スポンサーサイト


貢ドル7直後の実戦にて…

まだ余韻引きずってマスヨ、パチ、スロキャラ好き絵描きにはたまらんイベント
なんですよやっぱ。


でですね。打ったんすよイベント後の夜にホームの秋葉原でさ。
毎度お手伝いしてくれる小僧達と麻雀物語の話で盛り上がってしまってさ。


6時30分?7時くらいからだったかなー開始時間は。






そしたらさ






投資2本、2撃2150枚!!!








ホント調子いい。
イベント前日も1800枚くらい出して勝ったし、とにかく麻雀に関しては負けナシ。


この日はこんなレアなのも撮れた。



mm217.jpg




びっくりするくらい相性が良い。なんじゃコリャ?


ATまどか使用時で神楽が麻雀RUSHをプレゼントしてくれたり、ランランが+150Gくれたりと
とにかく絶好調な展開。



神楽にランラン?工藤は思った。



さっき川崎で本人たちに会ったぞ。



さらに思い出す。1年前の貢ドル6でスカイラブのアメリア、ラブ、ルビィのレイヤーさん達と
楽しくお話させてもらった数日後。

スカイラブ4で人生初の万枚出したな。









どーやら工藤にとってレイヤーさんは吉兆らしい。









これからはパチ、スロキャラコスのレイヤーさんに愛されるような爽やかな作家を
目指そう。さすれば+収支が回ってくると見た。



そんな事を帰りの電車内で思ったりしたので、今回の麻雀2実戦勝利の一枚。





mm218.jpg




川崎に居たご本人様たち。

まさか+収支すら頂けるとは思いませんでした~ありがたや~。


今年は秋にまた開催されるようなので、また一つよろしくお願いしますです。





工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀物語相性いいっすね~
やはり愛?愛なのですか?ww

私は早くプリズムななが打ちたいですわ~

また次回イベントも期待っす!!

No title

>やはり愛?愛なのですか?ww
エロ同人の題材にするようなイビツな愛し方に応えてくれる三姉妹のようですネ。

>私は早くプリズムななが打ちたいですわ~
アタシは~すでに~ナナで~5万~負けて~ます~。
麻雀2で取り返したいと思いますです。

ぷにぷにの神楽とパトランラン可愛いです(〃ω〃)
頭身高くても低くても工藤さんらしさがしっかり出てて素敵です!

あのあと打ちに行かれたんですか!あ相変わらず良いヒキで台に愛されてて羨ましいです(´・ω・`)
私もコアな麻雀好きと一緒にわいわい打ってみたいですw大体一人で隣の麻雀のデモ画面見て寂しく打ってるのでw
一人で打って50k負けるのとわいわい打って50k負けるのと結構違うと思いますし(о´∀`о)

えっコピー誌が神楽本の予定だった...ですって...?
いいようにヤられる神楽とか私得すぎるw
それはあれですよね、次回貢ドルで出すかもねって伏線として捉えていいんですか.... ?(ФωФ)
いや他のイベントで会場限定とかでも買いにいきますんで予定たったら教えてください...!私キモいな!

あと奥付の案内ありがとうございます!
行くときは絶対ご連絡しますね。よろしくお願いします(*´ω`*)
ところで頂いた神楽の色紙、スキャンしてデモ画面風に黄×黒にしてスマホの壁紙にしてもいいですか?
まだ持ったばっかりでデフォルトの壁紙で、更にスッキリした壁紙が欲しかったので...ていうか神楽が壁紙とかたぎるんですけど!私キモいな!!

そんな感じで起きたら養分してきますw
神ヒキ工藤さんと握手したし、普段の私よりヒキいい筈...!

No title

>大体一人で隣の麻雀のデモ画面見て寂しく打ってるのでw
でしたら誘って下さいよ~

>いいようにヤられる神楽とか私得すぎるw
本当に神楽好きなんですね、いやアタクシもですが。

>次回貢ドルで出すかもねって伏線として捉えていいんですか.... ?(ФωФ)
う~ん………いいっ!!!…多分……

>予定たったら教えてください...!
へい!今後はなるべく早めにお伝えしたいとです。

>スマホの壁紙にしてもいいですか?
全然いいですよ~なんだったら他の4枚も保存して加工してみては?

>神楽が壁紙とかたぎるんですけど!
どんだけ神楽好きなんですか!?よこさんの熱さに負けそうだぜ……

>神ヒキ工藤さんと握手したし、普段の私よりヒキいい筈...!
これでよこさんが常勝したら、アタクシとの握手は縁起よくなるわけですね。
逆に負け続ければ……
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
