

ラクガキトーク第12話。

暑いんだか寒いんだか涼しいんだか心地いいんだか。

な、最近どーお過ごしですか皆の衆。



マメに更新とか言っておいて、そーでもない感じを早くも漂わせて失敬。

今回も腐る程ある落書きでもご紹介ってね。



どぞ。




saki01.jpg




シャレオツ(お洒落)な咲さんを描きてーとか思って失敗の画。
下北とかで売ってるシャレオツなポストカードみたいな絵の仕上がりを目指してたのだが
ただの目つきの悪い咲さんに。不満だらけなので文字も入れず放置。

今年に入ってから好きなキャラを目つき悪く描くブームが訪れてまして、咲やスロキャラの
目つき悪いイラストがケッコーあるのですが、そんなんで良ければあげて行きますよ。

モノクロがハマるデザインっぽいところが良さげな目つき悪イラスト。
次回イベントで持ち込むイラスト色紙もこんな感じをもっとよくして仕上げた
モノを飾るとシャレオツでいいかな?


まー普段からいろいろ考えてます、ボクもっと絵が上手くなりたいの。
ではまた次回。





工藤でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはシャレオツで御座いますな〜
私は好きっすよ〜
このシリーズは期待っすねww

No title

お、マジですか?そゆこと言われるとチョーシくれて描き続けちゃいますよ?
そらもー本業の方も作風変わってしまうくらいに。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
