

ラクガキトーク第13話。

ワル目2枚目ェ~の巻ぃ~

ドコのダレに需要が!?知るかいそんなモノは。工藤が描いてて楽しいからワル目の
続きじゃい。いやホントいいんですよ、いつもの自分の絵じゃないみたいで何か
出来上がりが新鮮なんです。
もともと黒ベタとか大好きだから描いてて気持ちいいんですよね~

で今回は……




rio01.jpg



悪徳ディーラー推参。

前回の咲よか少しマシな気がする。悪い目つきと黒ベタは何故こんなにも相性が良いの
だろーか?やっぱワルの色は昔から黒と相場が決まっているのか?

ブラックリオって感じでイキフンはそこそこ出てるよーな出てないよーな。
皆様から金をむしり取るホールのフィクサーっスね、

「養分共が群がりやがって」

とか言ってそう。コレTシャツにしてリオスパ打ってたら笑ってもらえるかな?

ヤベエ、紹介してても楽しいぞ、ワル目キャラは。
ま~、またしばらくしたらこの手のもご紹介しますよ。これら以外のもいっぱいあるんで。




工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
