スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしき麻雀2との相性+1

mm219.jpg





カ!ン!ス!トゥ!




コワい!!!!!コワすぎる!!!!!!
今年入って5ヶ月ちょい、早くも…いや、早すぎる程の三回目の万枚!!!!!!
しかも全部麻雀2!!!!!!!

どーなってんの?よくある事なの?こんなの……。
みんなにそのうち疑われるんじゃねーかな?工藤のヤツぜってーゴト師だろって。

ま、そらそーと今回3回目にして麻雀2で初のカンスト画像が撮れました。
やっぱいーものですね~この9の並びは。
ちなみに起爆剤はパトランチャンスの+200Gスタートからナメ竹の
三桁G数の直乗せ4回、パイコ5戦4勝、麻婆中のナメ竹三桁乗せ5回、弱チャ目の3桁G直乗せ2回
パトラン2ループ全部3桁G。
ってとこですネ。いやスゴイ…自分で引いて、書いてて恐ろしい……
他にも上乗せで印象に残ったのが、バトル中の弱チャンス目で左下に上乗せ表示され
それが270Gでした。あとベルで暗転して「チャンス、からの~、麻雀RUSH!」で+350G。
などなど覚えてないのも足せばヒドイ有様でした、ホール店員のオニーチャンが
ホッパーエラーでメダル補充したあと残りゲーム数が700G超えてるの見て、
「ヤバイことになってますね!おめでとうございます!」
って言われました。そらそーだよなー。

で結果。



mm220.jpg




こんな感じに。10800枚くらいだったかな?最終的に。
麻雀2でのこの万枚は第三位なんですよね、過去二回はもっと出た。
いや十分過ぎますけど、まさか最後リサで320Gお見合いとかあって変な感じに……


そゆこって今回も麻雀2に感謝の一枚。




mm221.jpg




スパガから移籍したと思われる人。
ママストッパーであり、たまにつよし使って僕たち私たちの心を粉砕する
良テーブルと思わせるだけのインランピンク。

ボロクソだな。言い過ぎだろオレ。


そゆこって麻雀2に感謝感激雨あられ。






そしてェー!!!





翌日新北斗打って来ました。
前知識なくてけとーに打って、てけとーに楽しもう。

なーんて思ってたら。




hkt01.jpg




工藤「これスゴイんだよね?知らんまに6000枚くらい出てるけど」

親友「終わんないヤツだよ。二日連続の万枚とかサクラかオマエ?」


とゆーやりとりがありまして、大爆発。
神拳勝舞70ストックとかありえないと聞いた。麻雀2で言うとどんくらい
ありえないの?麻雀RUSH10セットくらい?麻婆中ナメ竹3連続くらい?
誰か教えて。



でも万枚行かず。結果は




hkt02.jpg



んな感じ。一度に神拳勝舞30コ使い果たしたんですけど、親友いわくそれも
ありえないヒキヨワと言われました。

わっかんね~全てがわっかんね~。(三尋木咏)




で、ありまして。なんか二日で口座にエライお金が増えました。
いや言ったって普段はかなり貢いでますからね?勝ち報告しかしてないから
私を桜井章一か阿佐田哲也と思ってそーな方、私の博才は咲のムッキーくらいじゃないの?

麻雀つながりで締めてみました。




工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇww
最近あたしは勝ち知らずでございますww

勝手ながら黒咲を待ち受けにさせていただきましたww

No title

工藤さんは一ヶ月に何時間くらいスロ打ってるのですか?
「勝ち報告しか書いてないから勝ってるように見える」と言うけれど
万枚なんて4号機の沖スロで一度出したっきりの自分からすれば
そんなに何度も万枚出してれば、それだけで十分スゲーと思いますわ(TдT)
1ヶ月毎日半日打っても、今の荒波台でも万枚とか出る気しません。

ちなみに自分は極端な大勝ちか大負けの時以外はあまり書かないです。
(むしろサボり症なのでそれすらも書かないこと多数)
パチスロ始めてから“普通”の許容範囲が広くなりました。
天井直前バケ単発で-25kでも
天井到達一撃3000枚で+35kでも“普通”。

No title

>勝ち知らずでございますww
前向きな伝え方に乾杯。次は勝ちましょう!

>黒咲を待ち受けにさせていただきましたww
クロサキってなんじゃ?って思ったらアレですかー、そんな良かったですか!?
だったら何か文字入れとけば良かったな。お好きに加工されて構わないので
それっぽいフォントで名前でも入れたらどーすか?


>工藤さんは一ヶ月に何時間くらいスロ打ってるのですか?
どんくらいだろう……?結構打ってると思いますけど時間ではわからないなァ……
ひと月10日前後、一日だいたい4,5時間は打ってると思いますよ。

>今の荒波台でも万枚とか出る気しません。
荒波機で埋め尽くされた昨今の方が安定して勝ててるんですよねェ……自分は。
Aタイプ好きの心とは裏腹に、AT機のが体に合ってるみたいです。
昼ドラみたいな関係だなァ。

>“普通”の許容範囲が広くなりました
あ、それすげーわかります。数年前のエヴァの天井狙ってる時と大違いな感覚。




プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。