

コミケ84参加情報その3。

花に話しかける。


オレ…無職なんだ……。




懐かしいさまぁ~ずの悲しいダジャレでした。

そう、コピー誌情報です。


結局コレ。サンプルどぞ。



c84コピー誌サンプル



スナイパイ72からアミヤ本。
理由はわかるよね……スクロールして前の記事見て……

そらなぁ!仕返しくらいさせてくれよ!!バカかっつーくれー負けてんだしさー!!!
誌面で報復ですよ、ギャンブル作家にはよくある話ですハイ。

つーこってコイツも引っ下げて参加します。
参加される方々、よろしくお願いします。



工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい勝ってる(ぽい)麻雀物語でもこーいう本描いてるじゃないですかー
結局勝とうが負けようが描くんじゃないですーやだー(ツッコミ)

私もスナイパイズタボロですよ、100G以内と超高ゾーンしか狙ってないのに1の機械割より遥かに下ですよ。
転生の神拳勝舞勝率もマイスロ転生2回で1/8.7だし。
唯一の引き強はドラギャルの5600枚くらい。

3日目に友人がエマのコスプレするそうです。
アミヤとミラもいたけど流れて一人参加っぽい。

No title

ホントだ。勝とうが負けようが描いてんじゃんオレ!?
するどいな~雪月さん。いやオレがバカなだけか。

んおお、雪月さんもやられてますか、あの無い乳に。
ま~ね~…アレはもう…ね…。
自分もドラギャルで5000枚出しましたがまた打とうという勇気が出ません…
てーか最近そんな台ばっか。新台打っては麻雀に戻る日常です。

むむ!エマのコスプレ!
見たかった……貢ドルに期待しますです。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
