スポンサーサイト


コミケ。84。お疲れ。様。でした。

遅っそくなりましたが~お疲れ様でした~。

ね、雲がね…会場内の天井にね……


え~いやホントあっつかったですね~、お手伝いの若造達の体調が常に心配でした。
アタクシ普段からほとんどスペースに居るので、一般参加者の方は大変だったんじゃないかしら?
年々異常気象が進む日本ですので、来年の夏コミは皆さんも暑さ対策を万全にして参加されて
下さい。最低でもタオルと凍ったスポーツドリンクを数本持っていく事をオススメします。


何だか感想が2日目の暑さばっかだな。
結構いろいろあったんだけどー、いい咲本が手に入ったとかお隣のサークルさんが咲ファンで
姫松高校が好きな事に同意を覚えたとかー。

ま~でもみんな似たような感想なんじゃないかしら?
ほんで次回のコミケはとゆーと…



c85カット



愛宕雅枝になりそうです。監督本になるかな?もしくはプロ雀士本?
まーちょいとアダルティな人たちの本になるかと。


そいでは各地でまだまだ暑い日が続きそうです。
皆様も熱中症に気をつけて下さい、無理が一番の原因だと思います。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新刊、読みました。
目からウロコだったのが表紙のティッシュ箱とその位置で、ティッシュ箱の構造がまさか
そんな意味を持つとは全く気付きませんでした(思い込みだったらスルーしてください)。
内容も岩戸さんの規格外の大きさと相まっていつもより濃い感じがしました。

次は愛宕監督ですか!?監督のエロは見たことないのでどんなものになるのか楽しみです。
長野勢のドイヒーな話というのも面白そうでいつか読みたいです。笑。

No title

すいません名前を忘れてました。

No title

次回(冬か夏)コミケ初参加します! 勿論真っ先に向かおうと思っています(笑)

No title

新刊買わせていただきました!!
すばらすぃっす!!

コピー本の最後のページに吹きましたww
個人的にミウちゃん好きなのにww

コミケだったり貢ドルだったりまた行きます!!

No title

>そんな意味を持つとは全く気付きませんでした
おお、気がつかれましたかー。ハンバーガーやアワビよろしく
縦にするとアレに見えますヨネ。

>長野勢のドイヒーな話というのも面白そうでいつか読みたいです
とりあえずタイトルだけは決まってますの。「乳一色(ニューイーソー)」


>次回(冬か夏)コミケ初参加します!
おおー、さいですか!でしたら是非声掛けて下さいな。
~です。って言ってくれたらわかりますので。


>コピー本の最後のページに吹きましたww
あの小娘なんぞあんな扱いでいいのです!20万返せってーの!!

>コミケだったり貢ドルだったりまた行きます!!
ぜひぜひ!お待ちしておりま~す。

No title

きたあああああ
つぎも手に入れます!
大阪つながりで竜華とかもどうですか?

宮守組のやつ委託で買いました!超よかったです。

No title

なるほど竜華。考えておきます、彼女いいパイオツですしねェ。
そーいえば阿知賀編のキャラは描いてないな……あ、でも愛宕ママは阿知賀に入るのかな?

やースンマセン。三丁に関してはいずれちゃんと仕上げまでやった内容をどこかで…
出来るといいな。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
