

貢いでドル箱8参加情報。

「その時感じた事に全力で動かないで、他に何が生きるっつーことなんだ?」





染みるセリフですよね…新宿スワン25巻から桜井の一言でした。

チンタラ過ごしてる中でハッとさせられましたわ。



そーなの、貢ドルの参加情報なの。


出しまっせ新刊。


予告通り……






MD8表1サンプル




戦国乙女でオールキャスト本。
前回の麻雀2に続いてアロウズカットです。


つってもな?やっぱ描いてないキャラありまっせ。
オウガイとか描いてないっスから!
今え~……?とか思ったそこのアンタ!



ナイスセンス




ま~どのキャラが描かれているかは当日のお楽しみっつーこって。
本文の方の紹介は次回します。

え?

疲れてんだって……




工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

アロウズカット2、無事完成ですね

貢ドルに向けてただいまシフト調整中です!
前回、店長からの電話に絶望したあの前回のように、当日になって行けなくなるようなことがないように・・・

アロウズカットは手にできなかったけど、今回こそはアロウズカット2を手にできるように頑張ります。

行ったらお声を掛けさせていただきますので、ぜひよろしくお願いします。

No title

>当日になって行けなくなるようなことがないように・・・
ずいぶん悔やまれていたようなので、今回はお手元に届くようこちらも祈っておりますよ。

>行ったらお声を掛けさせていただきますので、ぜひよろしくお願いします。
こちらこそお待ちしておりますよ!赤茶色の髪で黒ブチメガネ、ダボダボな服着てる
のが工藤です。スペースに居ないときはおそらく喫煙所に居ます。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
