

貢いでドル箱8参加情報その2。

ちなみに新宿スワンで一番好きなキャラは百塚裕です。

百塚が作中で着てるインフェクションのツナギも持ってるくらい。
こーゆーのも着てたらコスプレになんのかい?他にもクローズZEROで小栗旬が着てた
ドレストリップのトラックジャケットも所有してますが…

アタクシってレイヤー?

百塚カッコイイよね、ビール瓶持って飛んで相手の頭カチ割って、割れたビンで隣に居たヤツ刺したあと

「二人死亡♥」

って流れは最高にカッコよかった。




本文じゃああああああ!本文の紹介じゃあああああああ!!!
貢ドルのおおおおおおおおお!





MD8サンプル1



前回に続きまして、今回は戦国乙女被害者の会の皆さんにご協力頂きました。
皆さんの日頃の心中を一部フィクションで描いております。



MD8サンプル2




川中島コンビ。
不人気だっていいじゃない、アロウズカットに人気、不人気は関係ありません。
例外はありますが……。




MD8サンプル3




心配スンナって。ちゃんとイエヤスも居っから。
「イエヤスは!?」「イエヤスは居るんだろーな!?」
って声はちゃんと空気中に伝わり、耳に届き鼓膜が振動し信号に変え脳に届き
人から発せられた声と判断し工藤に届いてますから。




MD8サンプル4





案ずるな案ずるな、ソウリンも居るよってからに。
ソウリンの居ないアロウズカットがありえない事なんてカーチャンの腹ん中で
着床したときから分かってますから。



とゆーことでこんな感じの本を平らに積んで待ってます。

あ、そーか……貢ドルといや色紙か……ま~描けるだけ描きますわ。






工藤でした。




コメントの投稿

非公開コメント

これは...コメントせざるをえない!

え?私のシンゲンが不人気...?
ちょっとなにいってるかわからないです←


いや、よかったです...いてよかった!
前回記事で例外も、とおっしゃられてたので不安で不安で仕方なかったですw
当日色紙も見られるの楽しみにしています(〃ω〃)
無理はなさらずがんばってくださいー!
原稿おつかれさまでした!

No title

初めましてw
今度のみつどる楽しみにしてます
ある方から話は少しいってると思いますが、お酒持って伺おうと思ってますので、よろしくお願いします

No title

>ちょっとなにいってるかわからないです
現実の方をチラッとでいいから見て下さい……悲しいかなやっぱり…

>前回記事で例外も、とおっしゃられてたので不安で不安で仕方なかったですw
流石にシンゲン居なかったらアロウズカットの定義がね~

アロウズカットの定義ってナニ?


>ある方から話は少しいってると思いますが
聞いておりますとも聞いておりますとも!!フロストの方ですよね?違ったら失敬。

>お酒持って伺おうと思ってますので、よろしくお願いします
やったー!これで手の震えが消えるー!!!



……本気にしてませんよ…ね?ジョークですよ?


プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
