スポンサーサイト


貢いでドル箱8参加情報その3。

結局さ~山城神っていくつだよ?
馬頭や真虎、弟の尊たちとミネルバ創立させたわけだけど(尊と真虎はちょっと後か?)
神だけフケすぎじゃね?

まーファンの間では死ぬほど議論された話題ですが。


もちろん新宿スワンの話ですが何か?





色紙っス。飾りの。
今回は戦国乙女なので骨が折れます。ボッキボキです。
とりあえずコチラ



MD8サンプル5



久々にマーカー使ったよ。
グレー入るのもなかなか良いものですな、立体感が出て仕上げてて気持ちいいです。
なんとなくドヤ顔のソウリンをイメージしたのですが、ただの性悪修道女に。
みんなもあるっショ?描いててそんなの。



んでさ、今回の貢ドル後にニコ動、ニコ生を中心にスロ実機配信されてる
須広平太さんの打ち上げに参加する事になりまして、そこでの企画の景品に
似たような色紙を提供することになりました。
それがこちら。




MD8サンプル6




平太さんっつったらミントっつー事でこんなん。

最近色鉛筆を購入したんですよ。とことんアナログ野郎なので自分の絵に色鉛筆乗ったら
どーなんの?なーんて思ってみてトライ。
いつもと違った雰囲気で面白かったですがムズイ!!!
筆圧や色の混ぜ方が意味不明。色鉛筆で色塗ったの小学生以来だけど、もうちょっと
上手く塗りたかった……

まぁ…文字まで入れちゃったしコレを提出するか。




まだ描けそうだったら描きますわー





工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えててくださってて、ありがとうございます(*´∀`*)
正直それだけでも嬉しいです

色紙のクオリティめっちゃめちゃ高いですね!!!
これは正直欲しいっす
もしもミントが当たったら、僕よりも大切に絶対してくれるあの人がいるので、渡してしまうかもしれません(^_^;)

僕も今色紙を書いてまして、色鉛筆で塗ってるのでよろしかったら当日見てやってください
当日お会い出来るのをマジ楽しみにしてます
そして出来る限り色んな話をさせてください

お酒はアル中じゃあないことが確認出来たのでほっとしましたw

貢ドルお疲れ様でした

アメリアの軍服と幼少期のエピレグURLにリンク貼っときますね

No title

>お酒はアル中じゃあないことが確認出来たのでほっとしましたw
半分アル中っスけどね~、毎日呑まんと落ち着かないくらいですよ~。

>アメリアの軍服と幼少期のエピレグ
なるほど、改めて読んでみるとアメリアも……
あー!やっぱもう見れないのかなぁ!!アメリア!!!
このままフェードアウトするには惜し過ぎるキャラだろーによ!!!!
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
