スポンサーサイト


貢いでドル箱8お疲れ様でした。

いやすっかり遅くなっちまいましたのはー

ちょいとお引越ししまして、今日までネット繋がってなかったのデスヨ。
サボってたり忘れてたわけじゃないのよ。


つー事でお疲れさんでした、ちと天気悪かったり寒かったりでメンドくさい当日でしたが、
会場内は熱いという実に同人イベントらしい感じでした。

戦国乙女多かったですねェ。
準備会の方に前もって聞いたりもしてましたが工藤の予想より多い感じもしました、
まぁ今回もほとんど人と話してて自分以外のスペースを覗いてませんが…

新刊もわずか4部だけ残るというほぼ完売状態でしたので、ご購入された方々
ありがとうございました!
実は伝えるの忘れてましたが今回の新刊書店販売してまして、購入希望の方は
少ない納品ですのでお早めに。


イラスト色紙も予定通り景品として寄贈しました。
平太さん主催のオフ会用色紙は残念ながらご本人に渡りませんでしたが、
まぁそれもしゃーないという事で……

ドンマイ平太さん…


んでさ、当日見た人は見たろーけど実はディスプレイ用にケントボードにイラスト描いて
たんですよ。でも間に合わなくてどーでもよくなってたんですけど、出来上がりが見たい
なんつー声も聞きまして仕上げてみました。
コチラです。




MD8サンプル7


どーにかしてメンドくさい甲冑を描かずに良いものが出来ないものか?
を5,6分考えた結果こうなりました。
こういうときメガネや眼帯なんかの記号があるキャラは便利だね、キャラ認識が
しやすくて原画に似せられなくてもなんとかなると。



ではではまた次回てけとーに更新します。




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたがみつどるお疲れ様でした

あのボードの絵がこうなるんですかー!!!!
やっぱキレイですね!!!!
また会えた時実物をみたいものです(^_^;)

飲みの席でほんと為になるお話ありがとうございました
とりあえずまだちょっとだけ先になりますが、自分なりに本を作ってみようと思います。そしたら、また色々助言をいただけると嬉しいです

買わせていただいた本もすごく為になってるので、これからも一つの参考書としても使わせてもらいますね

No title

お疲れ様です

No title

先生はtwitterはやらないのでしょうか?
是非、お願いします。

No title

>自分なりに本を作ってみようと思います
おお、それは拝見したいものです、イラストですか?漫画ですか?

>参考書としても使わせてもらいますね
たいした参考にならんと思いますが、気休め程度に見ていただければ
コレ幸いです。


>先生はtwitterはやらないのでしょうか?
やる予定は無いですねェ……と言いつつ突然やりだす事もあるかもですが。

お疲れさまです

遅くなりましたが、貢ドルお疲れさまでした。今回は念願叶い、参加することができました。新刊手に入れることができました、最高です!

ただ、お声を掛けさせていただこうと思っていたんですが、残念なことに時間と会場の空気に圧倒され叶いませんでした。
どうしても午後からは仕事にいかなくてはいけなかったので・・・

次があれば今度こそ、と思います。その時はよろしくお願いします

No title

>新刊手に入れることができました、最高です!
おお、それはそれは良かったデスネ!

>残念なことに時間と会場の空気に圧倒され叶いませんでした
あらー…今度は話しかけて下さいよ、基本人と話してるだけでヒマですから。

>午後からは仕事にいかなくてはいけなかったので・・・
前から気になってたんですが、お名前からして一体何の仕事を…?
いや、言えなかったらいいんですが。

No title

> 前から気になってたんですが、お名前からして一体何の仕事を…?
しがない飲食店の店員です
貢ドル7では、店長が風邪で、バイトがドタキャンしたために、急遽ランチのために店に行き、行けなくなったので今の名前にしてます。
今回はシフトの調整を頑張ったのですが、バイトが結構やめちゃって人がいないので、午後から行かなければならなかったのですよ。

初めまして

初めまして、イラストのリクエストってやっておりますか?

No title

>飲食店の店員です
な~るほど、そら土日は大忙しでさぁな。
忙しい人ほど報われるような世の中になる事を祈っております、ご苦労様です。

>イラストのリクエストってやっておりますか?
初めまして~、やってますが只今冬コミ原稿真っ只中にございます。
手が空いたらなんとなくやります。ちなみに何をリクエスト?
あまりに偏ったモノやドエロイものはNGですのでお気を付けアレ。

遅くなりました(^_^;)

やっぱ
漫画で!!
エロで!!!
フロストで!!!!
って感じの予定です

どこまで納得出来るものが描けるか不安でいっぱいな部分もありますけど、もぉ~作るぞーって気分まではテンション上げてきてるので頑張ってみます(^_^;)

No title

>どこまで納得出来るものが描けるか不安でいっぱいな部分もありますけど
ぽんたさんくらい画力が達者なら、立派な薄い本が出来ると思いますよ~

ちなみに次回の貢ドル合わせの新刊ですか?
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
