スポンサーサイト


コミケ85参加情報。

君の未来に僕の夢はありますか?


たまには素敵な一言をまくらにスタートするのもいいモノでしょう。

冬コミ参加情報らしーよやっぱ。
てーか受かってました。コレ伝えんのも随分と遅れたな…今回は。



で、コレ。





c85表1サンプル




はい、コレ。

予告通り雅枝さん本でござい~


なんかさ、吸血鬼キャラっぽくない?
いや色塗ってる最中にアレ…?アレレ……?赤い…目…銀…髪?吸血……
なんて思いまして。
実際そうだったらどうしよう?千里山のオナゴ達もすでに真祖の吸血鬼に?
はっ?竜華は目とか赤くなるし…!?


失礼しております。



本文の方はまた次回。




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初リクエスト

失礼します。
前の記事にも書きましたが、一応リクエストが可能なので内容を書いておきます。

ゼロの使い魔のキュルケがルイズに酷く腹を下す魔法をかけられてしまい、激しく重度の腹下し気味になったキュルケが顔を青ざめて前屈みで両手で腹を押さえて両足を内股にしてルイズを睨みながら女子トイレから出てくる所をお願いします。

キュルケの表情はゲッソリやつれている感じでお願いします。

出来ましたら「ぴ~ごろごろ~!」「ぐぎゅるるるるるるるるるぅぅぅぅぅ~!」「ぐりゅぐりゅぴぴ~!♪」などのキュルケの腹痛の音の書き文字もお願いします。

「ジャーゴボゴボ……」などの女子トイレの水を流す音の書き文字もお願いします。

ルイズが勝ち誇ったような目と表情でキュルケを見ている所も出来ましたらお願いします。

一応、全年齢ですので出来ましたら、どうかよろしくお願いいたします。

もし不可能でしたら、内容を変更します。

余裕があった時で良いので、どうかお願いします。

No title

一応挑戦してみます。

工藤がゼロ魔好きなもので。
ただ結構指定が細かいので、Darknessさんの中では完成画が出来てると
思うんですよねー。そーなると出来上がりがイメージと違う事になりがち
なのでそれに許してくれたら描きます。

キュルケ好きなんだよなぁ~おで。

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
