スポンサーサイト


頼まれてたやーつ。

ハライチ風に言ってみました。

だから何?と言われたら下向いちゃう小心者なのですが…


描きました。え~え~久しぶりに頼まれたもので。
即売会イベントではなぁ?スケブとかいつもお断りしてるので
ここでは描きますよ、出来るだけ。

どぞ。




ゼロ魔01




奇跡的に工藤がゼロ魔知ってて良かったですたい。
そーいえばすんごい前にゼロ魔の薄い本つくったなぁ……
そん時もルイズとキュルケの本でした。

そらそーと腹下してるキュルケをリクエストされたのですが、結局下ってる表情と
エロ顔の描き分けが出来ない事に気付きました。
絵って難しいね、こーゆー頼まれた事によって描いて気付く事も多々ありますなぁ…



とゆー事で久々の頼まれ回でした。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストありがとうございます!

ゼロの使い魔のリクエストイラストを描いていただいて、ありがとうございます。

このイラストのキュルケはトイレ帰りでしょうか?
それともトイレに行こうとしてる所でしょうか?

ルイズに尻と腹を潰されてキュルケはアレが漏れそうですねww
この状態のキュルケは我慢しているのでしょうか?

後、今度またリクエストしても良いですか?

No title

>このイラストのキュルケはトイレ帰りでしょうか?
それともトイレに行こうとしてる所でしょうか?
言われてみればどちらでしょう?う~ん……お好きな方で。

>この状態のキュルケは我慢しているのでしょうか?
もうなんかハラが終わっちゃった感じ?ただただハラが痛いだけ。
(地獄だなぁ…それ。)

>後、今度またリクエストしても良いですか?
過去振り返るとなんか一人一枚みたいな流れになってますんで
とりあえずこちらで満足していただけますかね?

No title

話が全く違って申し訳ないのですが、今更ながら麻雀物語にはまり、アロウズカットの麻雀物語同人誌がどうしてもよみたいのですが、探してみても売っていません。もう発売していないのでしょうか?

それと、このイラストは扉もあいてるしティッシュペーパーも転がってるのでトイレ行った後だと思います。キュルケの顔から察するにとんでもない下痢だったことが伺えます。部屋は恐らくすごい臭気でしょう。さらにこの状況ですと出し切っていない、または第二波が来ている所なので下腹部、それもおしりに乗っかるともれ出る可能性があります。
そんなキュルケのおしりに乗り、薄ら笑いをしているルイズにすごい度胸を感じるイラストでした。

No title

>今更ながら麻雀物語にはまり
スロのほうですか?アタクシも今だ絶賛ハマり中ですよ~

>もう発売していないのでしょうか?
申し訳ありません。してないのです…
あの本は会場限定だったので書店販売もしてないのですよ。
よく聞かれるのですが、再販や総集編も考えてないわけじゃないので出来れば
気長に待っていただけると助かります。

>ルイズにすごい度胸を感じるイラストでした。
ハラ下してる時ってものすごい状況ですよね、あらためて考えると。
トイレ我慢する時って日常で多々ある事ですけど最も身近に頭が真っ白に
なる状況かも。んで無事にトイレ入れた時の安堵感と達成感はハンパない。
逆に漏れそうな状況を誰かに制されるのは考えたくもない地獄ですな。

No title

返信ありがとうございます。パトランランのπズリみたいので待ってます。
明日休みなので、麻雀物語うって気持ちを高ぶらせてきます。

No title

>パトランランのπズリみたいので待ってます。
なるほど…前向きに考えます。ちなみにピクシブの方にも利用してもよかですか?

>麻雀物語うって気持ちを高ぶらせてきます。
勝ちました?
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
