スポンサーサイト


工藤、サンクリのあと体調を崩す。

大雪。






これのせい。




イベント無事終了の更新しないですんずれいしました……

いやな?サンクリの前日が大雪だったじゃん?
で、当日の朝駅へ向かうバスが運休でな。
歩いて向かったんさ。2キロくらい。
そんな事して駅に着いた時には汗だく。
ほいでダウン脱いでパーカーの袖めくって10分ほど一服してたら、
信じられないくらいの寒気。
そのまま一日着替えずにいたら……


そーゆー事。
打ち上げん時とかおかしかったんだ、この季節に屋内とはいえ
熱ちーとか言ってTシャツで酒呑んでたりしたのよ。
帰りのタクシー待ちも寒空の中30分並んだしなぁ……


みんな風邪には気をつけて。
昨日も大雪だったし。
雪かきして汗かいたらほっとくなよ?



そんなこってイベント後の更新なくて心配した人へお詫び。




kainou.jpg




工藤にかわって戒能プロに謝って頂きました。
戒能プロいいよね…ジト目がステキ。




つーこってまだ頭とか痛いけど、生まれたからには生きます。

出来るだけ~




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

お久しぶりです

C85、サンクリお疲れさまでした。
C85、サンクリ共に残念ながら参加できなかったのですが、この仕事してるとなかなかイベントの参加は難しいのかなと、最近ちょっと諦めモードに入ってます。

コメントを見てたら、アロウズカット2の完全版と3の話が出てたんで、ちょっとワクワクしています。
自分としては完全版と言うか、アロウズカット1·2に加筆訂正して総集編として出して欲しいなと思います。
アロウズカット1·2総集編みたいのが出たら、勢い余って万券差し出して、「釣りはいらねぇ」と思わず言ってしまうんじゃないかなと(笑)

末筆にはなりましたが、まだまだ寒い日が続きますので、風などひかないように、お互いバリバリ頑張りましょう!

No title

失礼します。

体調がすぐれないようで、大丈夫でしょうか?

自分は家の蛇口や風呂場の水が凍りついていて大変ですw。

工藤さんはどうか体をお大事に。

初めましてヽ(*´∀`)ノ

初めまして、コロスケというものです。
初コメです。
「ケイヒンエフユーアール」見ましたヽ(*´∀`)ノ
すごくエロくて良かったです!!
Aチャンネルのユー子の同人誌が少なっかたので助かります。
それで、咲き-Saki-の同人誌「千鳥爆弾」「左手芸」がどこにも委託販売されていないので、
困っています。ぜひ見たいので再販とかしてくれないでしょうか?
お願いします。
忙しくなければでいいので、返信してもらえませんか?

No title

>アロウズカット1·2に加筆訂正して総集編として出して欲しいなと思います。
多分出ます。でもなぁ…1は大幅な加筆が必要と見てます。だから結構後になるかもです。

>風などひかないように、お互いバリバリ頑張りましょう!
あだーっす!でも風邪はひく…年4回は確実にー。


>自分は家の蛇口や風呂場の水が凍りついていて大変ですw
あたすの家もたまに凍りまっせ。東京でも端は寒い。

>工藤さんはどうか体をお大事に。
高校の頃は皆勤賞もらったくらいなのになぁ…今じゃ体調いい日が稀でさぁ。


>「ケイヒンエフユーアール」見ましたヽ(*´∀`)ノ
む…これまた古いものを…何か恥ずかしい。
そしてAチャンファンがついに来られたか、U子もいいけどK子もいいよね~。

千鳥爆弾は委託販売終了してますの。でも手元に結構あります。
左手芸はないですねぇ。がしかし虎の穴にほんのわずかだけあるっぽいデスヨ。
多分通販分は終了して店舗に並んでる数部のみなんでしょう。
千鳥は即売会に参加されれば我がスペースにて手に入るでしょう。
左手芸は問い合わせたら買えるのかなぁ…?
どちらも少し入手困難かもですが、手に入らない事もないと思いますよ。
再販は……今のところ無いです。すんまそん。

No title

>む…これまた古いものを…何か恥ずかしい。
そしてAチャンファンがついに来られたか、U子もいいけどK子もいいよね~。

千鳥爆弾は委託販売終了してますの。でも手元に結構あります。
左手芸はないですねぇ。がしかし虎の穴にほんのわずかだけあるっぽいデスヨ。
多分通販分は終了して店舗に並んでる数部のみなんでしょう。
千鳥は即売会に参加されれば我がスペースにて手に入るでしょう。
左手芸は問い合わせたら買えるのかなぁ…?
どちらも少し入手困難かもですが、手に入らない事もないと思いますよ。
再販は……今のところ無いです。すんまそん。

多忙の中、返信ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
「左手芸」はどこのとらのあなに問い合わせしたら帰るのでしょうか?
いっぱいチェーン店がありすぎて分かりません。
「千鳥爆弾」はコミケ会場に行ったらありますか?

No title

多忙の中、返信ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
「左手芸」はどこのとらのあなに問い合わせしたら帰るのでしょうか?
いっぱいチェーン店がありすぎて分かりません。
「千鳥爆弾」はコミケ会場に行ったらありますか?

No title

「左手芸」はどこのとらのあなに問い合わせしたら帰るのでしょうか?
>いっこ思いついたんですけど、虎の穴に返本依頼出しますので、それを即売会で
販売するなんてどーですか?アタクシととらのあなさんとのやり取りがスムーズに
いけばコミック1で左手芸も千鳥爆弾も販売が可能かと。

No title

スミマセン(;´д`)
工藤洋さん、コミック1には参加できません。
岡山なので、遠いというのもあるのですが、いろいろ問題が。(´・ω・`)
でもむっちゃ読みてぇヽ(*´∀`)ノ
コホンッ
一番いいのは、とらのあなの通信販売トップ→同人誌トップ→
サークル:RADIOSTAR 作品リストの中から、在庫切れのやつを在庫有りにしてもらえれば
いいんですけど。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン、わがまま言って。
あ、ちなみに、乳クリまん汁買いましたーヽ(*´∀`)ノ
とくにレディ・マドンナ最高でしt。
一応、工藤洋さんの本持ってるのは、「ケイヒンエフユーアール」と「ピストルグリップ」あります。
持っていないのは「ポルノヘッド」、「千鳥爆弾」、「左手芸」なんです。
多分、オリジナルよりもアニメキャラの方が好きなんだと思います。
最後に長文失礼しました。

No title

>岡山なので、遠いというのもあるのですが、いろいろ問題が。(´・ω・`)
岡山ですか…そらフラッと立ち寄れる距離じゃないですね…
夏コミには来られますか?そしたらもうちょっと考えてみます。

>とくにレディ・マドンナ最高でしt。
レディ・マドンナ……ああ、居候のヤツですか?
自分で描いといてビートルズが出てきてしまいました。確かにアレは評判良かったです。

つーか表紙かw
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
