スポンサーサイト


貢いでドル箱9お疲れさんっした。

今回の川口のホールが一番いい!!!

ね~絨毯がエレガントだし喫煙所近いし。
3年前にも参加した場所でしたけど、確か初参加でオロオロしてたし改めて言わせて頂きますわ。



今回の川口のホールが一番いい!!!




さて新刊の方ですけど今回もそこそこの評判で在庫もわずか残った程度です。
何か今作は手に取られた方々の大体がご購入された印象でした。そーゆーのが一番嬉しいネ!
この薄い本いいんじゃね?って思ってやっぱな!って流れはこちらにも伝わりますし
至福のひと時です。
そんだけみんな被害者って事なんかな?心中お察しします……



で今回販売した色紙なんですけど、最初値札付けてなかったんです。
なんとなくここの告知見た人いるかな?って思っていつもどおり飾ってたら
ご購入された方はわずか。
そらそーか、あの時間に更新、告知してもみんなグッスリな時間か…
っつー事で値札付けたら見事完売。
ありがたいね、ありがたいね~。これでアタクシ目の色紙の需要がなんとなく分かり始めました。


ほいじゃその色紙をご紹介。





貢ドル9色紙1



貢ドル9色紙2



貢ドル9色紙3



貢ドル9色紙4



貢ドル9色紙5



貢ドル9色紙6



ってな感じのでした。
ちなみに価格は2014円。でも全部2000円で販売しました。
来年は1円あがります、でも2000円で販売するでしょう。

評判良かったから次回もやると思いますよ色紙販売。なるべく数も増やしたいね。



そんな小春日和の貢ドルでした。





工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貢ドルお疲れ様でした

貢ドル、お疲れ様でしたー!
マジハロ本、無事にGETさせていただきましたよ♪
何と、この色紙売ってたのですか……。
自分は、他の方の所の売り子で序盤は動けなかったのですが知っていたなら最初にGETしに行きたかった……。

アリスちゃん、素敵です!(*'▽')

No title

アレ?会場で購入されたんですか?
声掛けて下さいよ~ちと気づきませんでした……色紙は今回売り物だと
伝えたのに。アリスは3番目に貰われて行きました。
最初に無くなると思ったんですけどねー、マジハロ本だったし。

貢ドルお疲れ様でした

はじめまして。貢ドルお疲れ様でした。
この色紙売っていたのですか。
知っていたら欲しかったです。そうりんちゃん好きとして。

No title

すいません、冬コミの時は声かけたのですが、何故か今回は緊張しちゃって……(笑

冬コミでちらりと話した通り、マジハロ本が出て凄く嬉しかったですよ♪
夏コミはちょっとお仕事で行けそうにないのですが、またいつかお会い出来る機会も有ると思うので、その時は頑張って声をかけさせていただきますね!

No title

>はじめまして。貢ドルお疲れ様でした。
はじめまして~よろしくお願いします。

>知っていたら欲しかったです。そうりんちゃん好きとして。
さすがに当日に告知したら知らないですよね、しかも値札付けたのも1時くらい
からですし…申し訳ない。
おおソウリン好きとな。ソウリン人気あるな~また描こうかな。

>何故か今回は緊張しちゃって……(笑
あの時はわりとフレンドリーに会話したと思ってましたがアタクシってば後に
緊張するような事言いました?アタクシなぞ下ネタが服着て歩いて日本語喋るような
存在ですからお気軽に話して下さいよ~、配信の話とか収支報告とかでもいいんで。

>マジハロ本が出て凄く嬉しかったですよ♪
それはそれは光栄です。マジハロ被害者さんたちに幸アレです。

>頑張って声をかけさせていただきますね!
あい、秋に貢ドルがあればその時ですかね?楽しみにしてます。

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
