スポンサーサイト


「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」イラスト展

に、あたすの描いたイラストが展示されるらしーよ。



いやいやいやいや、はいはいはいはい。

ね?コミ1の後死んじゃったのかな?なんて思ってた人も居るでしょうが、
残念ながら今回も生きてます。意外としぶとい生命力をもった霊長類ヒト化
工藤洋をどうぞよろしく。
いやすんませんね、4月がそれこそ死ぬほど忙しくて溜まってた疲れと春の陽気が
工藤を抜け殻にさせてました。しかもまた風邪をひくというバカ丸出しの数日でした。スマヌ。


でよう。何かひさびさの商業活動。
「閃乱カグラ」のビジュアルファンブックに掲載するイラスト描いたんですよ。
初めてですなぁ、こーゆー仕事は。苦労しました色々と……
普段アナログ作画野郎も今回ばかりはデジタル化せんと何かと都合が悪い。
だもんで必死で描きましたんで興味ある方は是非。


ほいで何か展示会とかするらしーね、いや以前からもやってたらしーんですけど
どーやら工藤が描いたイラストも展示するらしーよ。
珍しい事だからあたすも見に行くよ、場所は東京、秋葉原の「とらのあな秋葉原店B 地下1階イベントスペース」
だそうだ。ま~この工藤のブログ見に来るような強者はアイランド秋葉原店で勝負する
ついでに見に来られたらいかが?で、2000円くらい勝ったらファンブック買ってって。
こんなん載ってるから。




vfbカグラ




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
