

サンクリ64参加情報。

ドログバも歳とったなぁ…マルセイユからチェルシーに移籍した1年目は衝撃的でした。

まワールドカップですからね。工藤って実は欧州サーカーファンなの、世代としてはベルカンプ。



サンクリです。新刊です。



SC64表1サンプル



艦これです。天龍です。


ご存知の方も多いでしょうが、今回はサンクリ内のプチオンリーなる「艦くり」配置っス。
A23の奥の方なんでシクヨロ。



スズキ初の400cc4ストローク2気筒エンジン企画の名車。
キャストホイールが印象的なデザインで今尚愛好家は多く、中古価格も高い。
湘南爆走族の江口の愛機であった事が強いイメージであることから、族車の中では伝説的な
存在だろう。工藤自身もGS400Eを見かける時は大抵ロケットカウル、風防を装着した仕様
ばかりでタンクも日章旗が当たり前に感じてしまう印象です。
個人的には湘爆の江口よりも特攻の拓のリョーの愛機ですね、年齢的に。
昔からヒット漫画からの影響で人気車になる傾向は強く、トヨタ、スプリンタートレノAE86
なんかは若者もご存知だろう。


戯言はここまでにして本文紹介にいこうじゃないか~



SC64本文サンプル


んな感じっス。いつもどおりっスかね~あ、一応龍田も出るよ。


ああ、今回も色紙販売予定してますのでなんとなく覚えておいてよ。
もちろん艦これキャラで描きますんで、なんとなく欲しいと思った方はなんとなく声かけてちょーだい。





工藤でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
