スポンサーサイト


サンクリ64参加情報その3。

ギリシャねェ……ユーロ王者だったのって何年前でしたっけ?
まさかの優勝でしたね。

サンクリ販売予定の色紙の続きですね。どぞ。



SC64色紙サンプル5



SC64色紙サンプル6



SC64色紙サンプル7



SC64色紙サンプル8



ってな具合。今回は8枚です。
しっかし悩んだね、どのキャラ描くか。艦これはキャラ多いだけに一体全体どうしたものかと。
ま~咲-Saki-も多いけどさ、聞いときゃ良かったかな?ここで。

当日スペースにて一枚くらいは飾っとくかもなので
目印にもなるかな?んで気に入って購入なんてしてもらえればコレ幸いです。

さて何が先に無くなり何が最後に残るだろう?
前回は姫様が先に貰われエイスリンが最後でした。
これがけっこう描いた者としては楽しみだったたりしますです。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、サンクリお疲れさまでした。
あとかなり遅くなりましたが、貢ドル、コミ1お疲れさまでした。

まあ自分は仕事の都合上、どれにも行けなかったので、虎の穴さんで購入させてもらいました。
アロウズカット2.5とても良かったです。イエヤスちゃん、可愛かったです。アロウズカットシリーズ、次はどの台の被害者が集まるのか、貢ドル10が楽しみです。

次の参加イベントは、夏コミでしょうか?
今年の夏も例年通り暑くなるみたいなので、夏バテに気を付けて頑張って下さい。

No title

>次はどの台の被害者が集まるのか、貢ドル10が楽しみです。
ほぼシンデレラブレイド2に決まっておりますですヨ。

キャラ選択がやべェ…

>次の参加イベントは、夏コミでしょうか?
へい。ちなみに咲です。パチンコにもなったしお一ついかがかしら?
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
