

コミケ86参加情報その2。

かっこ悪い恋もした。


キャリア・ファッション ブティックJOY。


サンシャインシティ アルファ2階。



カメリアダイアモンドのCMはやっぱ懐かしい……
邦楽も元気な時代だったしね。後半はブルース・ウィリス出てなかったっけ?


さて追加情報です。

色紙です。

最近コピー誌作らんかわりにやけに描いてますなぁ。
いや楽しいんですよ、色紙描くの。


C86色紙サンプル


む、ちと粗いな?解像度変なふうにしちまったか?

まーこんなの沢山描いてます。今んとこ17枚も……
お金に余裕あって一点ものの何かが欲しいと丁度思ってた方は是非見に来て下さいな。
今回も2000円です。
購入希望で他のサンプルも見たいってー人はピクシなんとかで確認してみてはいかが?
全部は見れないけど結構紹介してますよ。

さて続き描くか~…咲はキャラ多くて困らないと思いきや
良いキャラ多すぎて困る。



工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロウズカット3の在庫ってまだありますか?

サンクリで買えなかったので買いたいのですがorz

お久しぶりです。コロスケというものです。
以前、工藤洋さんの本をコンプしようと思ってたのですが、
C86では、左手芸は手に入るんでしょうか?

No title

一点もの買いたいんで場所教えてください!

No title

>アロウズカット3の在庫ってまだありますか?
3は無いです…申し訳ありません。

>C86では、左手芸は手に入るんでしょうか?
書店から返本してもらいましたので販売しますよ~
でも本当にわずかしかないので、手に入る事を祈っております。

>一点もの買いたいんで場所教えてください!
最近スペースとか告知してないですもんね、失敬。

3日目 東 ハ‐53b RADIOSTAR

でございます。お待ちしております。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
