

貢いでドル箱10参加情報。

オ~ッシャンゼリ~ゼ~

オ~ッシャンゼリ~ゼ~

いつも~何か~素敵な~事が~あ~なた~を待つよシャンゼリ~ゼ~


歌詞間違えてたらスマン、うろ覚えなもので。
シャンションっすか?アレは?ダニエル・ビダルの原曲の方はとても好き。
フランス語の歌詞はマネすると舌がズタボロになりそうですが大好きな曲です。
でも本人による日本語版はすんごいアニメヴォイスでちょっと…なぁ…?

考えてみたら好きな曲は生まれる前の方が多いかもな~



L'argent est fourni et c'est caisse 10 information participant.



フランス語で貢いでドル箱10参加情報だそうです。

はい、予定通りシンデレラブレイドでアロウズカットですよ~
シンデレラブレイド被害者の方々出ておいで~



貢ドル10表1サンプル



相変わらずのヒロイン本と思いきや複数の乱交本です。
そらなぁ?レイラだけが加害者じゃないもんなぁ?

入手困難とたびたび言われるアロウズシリーズ。
なので今回ちと多く刷ったよ。

でもアロウズの2.5とか在庫あるよ?
会場に持ってくから購入希望の方は是非。


本文は次回でいいよね?
いやほら色紙とかもあるし来週あたりズガーっと更新するよ。

シャンゼリ~ゼ~




工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
