

貢いでドル箱10参加情報その2。

L'argent est fourni et c'est cette introduction de caisse 10 nouvelle publication.


フランス語で貢いでドル箱10新刊の本文紹介です。だそうだ。



ハイ、お待たせしましたアロウズ4の本文ですよ。
ま~各書店様で今回の新刊のサンプルはご覧になった方もおるでしょーが、
ここでは描いたキャラをご紹介しまっせ。



MD10サンプル2



レイラにゃん。



MD10サンプル3



リリスにゃん。



MD10サンプル4



マリアにゃん。



MD10サンプル5



アテナにゃん。



MD10サンプル6



ネモフェ…ネモフィラにゃん。



MD10サンプル7



無理ゲーにゃん。



MD10サンプル8



何か新しい人たちにゃん。



MD10サンプル9



ぴぴるれにゃん。


以上です。
ま、相変わらずですね~この感じ。


ついでに


MD10サンプル1



オマケにこないだお知らせした時にご紹介した下描きです。
ホントは仕上げもしたいんだけどね~…


ほんじゃまぁ次は恒例の色紙紹介ですかね。
描いてますよいろいろ。シンデレラ以外にも描いてます、NET系から最近のスロキャラたちまで
描いて販売する予定です。すぐに更新しますよ~



工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
