

貢いでドル箱10参加情報その3。

papier colorée



フランス語で色紙。



あい。描いてます描いてます。アホみたいに。

今回は買っちゃおっかな~、今回も買っちゃおっかな~
なーんて人へお伝えします。そうでない人も楽しんでね。

コチラ。



MD10色紙1



MD10色紙2



MD10色紙3



MD10色紙4



MD10色紙5



MD10色紙6



MD10色紙7



MD10色紙8



MD10色紙9



初めて描いたモノから久々に描いたものまでいろいろあるね。
とりあえず今んとここんなモン。
まだ増えそーな気配漂ってます。NETキャラ好きなそこのアンタ!
20スロ等価で100枚くらいだから60Gちょい回す気分で購入を検討してみては?



工藤でした。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
