スポンサーサイト


貢ドル10お疲れ様でしたと言いつつシンブレ2実戦報告。

台の風。


参加された方々遅ればせながらお疲れ様でした。
悪天候の中会場に足を運び、パチ&スロの薄い本を購入されるとはなかなかの猛者とみた。

新刊の方も残ったのはわずか10部。
あ、そうそう今回色紙が1枚だけ余りました、サクラのやつ。
どーしようかな?欲しい人居る?とりあえずサンクリに持ってきますかね。

今回の我がサークルは、普段ウチのお手伝いしてる若造がサークル参加してまして
偶然にもそれが隣の配置で、何だか合体サークルみたいでした。
そのおかげでいろんな方が訪れまして常に立ちっぱの話っぱでしてね、
すんごい楽しかったんですけど帰りには足が棒でした。
いやぁ~やっぱスロの話は楽しいですなぁ、特に今回はニコ生等の実機配信者さんや
スロ同人作家さんが多くいつも以上に濃い話が出来てとても良い刺激が
いただけました。
貢ドル以外のパチ、スロ系のオフ会とか行かないもんですから工藤にとっては
年二回の貴重な時間です。

とゆー訳で来年も楽しみにしております。



工藤でし



たああああああああっっっ!!!!!シンブレ2実戦!!!!!

あい。打って来ました昨日。新台入れ替え2日目に。
さすがに初日は貢ドルで疲れてるし、東京は開店前が台風ど直撃タイムだったので
萌えスロ打ちに行く道中で絶命とかオレらしくていいけど、もうちょい生きたいので
やめました。
んで朝7時くらいに並んだら誰も居ない…
おお、確実に取れるじゃん。そしてこのまま誰も来なきゃいいのにと思ったら

ほんとに誰も来ませんでした……

大丈夫なのこの店?いやシンデレラ2が大丈夫なの?
開店して台確保して駐車券の申請してたらやっと2番目のお客さんが来店。
でも新台シカトで5スロに向かってました。

大丈夫なの?ほんとに?

そんな中実戦スタート。
今回すでにやたら長いからザックリいくね。



SB2-1.jpg



いきなり深くハマり、いきなりレイラOPT。
復活演出的な流れでプリシラが山積みになった姉妹に何かしてました。
天井なんスかコレ?25周期目じゃなかったけど。



SB2-2.jpg




え?コレ結構レアなんじゃないの?スナイパイなら大喜びOPTでしょ?主人公は。
いわゆるこれじゃAT、ART機の初期G数のそれじゃん。
そしてこの武闘会は静かに幕を閉じました。


SB2-3.jpg



その後も深くハマり二度目の初当たりでアテナ姉さんが頑張り、昇格中にレア役とか引いて青7ゲット!
これで件のお尻狩りか…期待しちゃうね~!



SB2-4.jpg



え?二人しか狩れずこれで終わりですか?
コレ本機の最大の見せ場でしょ?PVにはたしかそう……
つーか獲得G数見てよ、OPTは一人40Gしか貰えないのか?40人のお尻叩けるって
聞いてたけど40G固定のお尻叩きですかこれは?




SB2-5.jpg



またも静寂に包まれながら武闘会は閉会を迎えようとしたが、獲得G数全て消化したら
何かプリシラが怒られてるにゃん。
確か何らかのバトルスルーが条件で突入する500歳児への虐待OPT。
個人的にコレが一番見たかったにゃん。




SB2-6.jpg




ぐへへ……いいツーケーしてんじゃねェか!
干支が変わるまで叩いてやらあっ!!!



SB2-7.jpg




サンキューじゃねえよ!!こっちゃファッキューじゃわい!!!!
喜んでんじゃねえよ!つーか少ねえ!!40G固定じゃなかったんかい!!!(最初からチガウ)




SB2-8.jpg




と言いつついい流れでママ登場。
さぞかし強いのかと思ったが一回のバトルで9ポイントまで減らし期待したが
負ける。そしてATも終了……そうだった…忘れてた……これはデレブレだったのだ。
2年前にさんざん見た光景を忘れてたぜ。
ちなみに9ポイント減らしたこちらのキャラはリリス。だから強かったのかね、ほんと
あと3Gあれば勝てそうな感じでした。



SB2-9.jpg



その後7周期目くらいでレベルがMAXになり、おなじみの洗脳ソングが流れ
武闘会開始。
今回の一人ペンペンで最大獲得G数がこれです。
ま~強い役揃ってるしね、こーゆーヒキが重なれば一度のOPTで大量に稼げそうですね。
そうそうないだろうけど。



SB2-10.jpg




調子いい!!!初実戦でまさか2回お尻狩りにありつけるとは思わなんだ!!!!
マリ姉素敵!!!!!




SB2-11.jpg




大量に稼げねェじゃねーか!!!!!!!!強い役揃っても!!!!!!
ヤメじゃヤメじゃあ!!!ファッキンジャップくらい解るよバカヤロウ!!!!
お尻狩り後のシャワー画トータルG数!?撮ってねーよそんなモン!!!!!



SB2-12.jpg




と思ってたらちゃんと撮ってた。
中途半端~


結局何を引けば安定して大量に乗るんだろう?
そんなことを考え出した中途半端なお尻狩り5G後3段階リールロックから……




SB2-13.jpg




こ、この気持ち悪いリール遊びはまさか……!
ふ、フリーズ!!!????そして誰だオメー!!!???



SB2-14.jpg




んでバトルに入り難なく勝利。
そらフリーズからだし勝つでしょう、当然無限バトルでした。
意味深かつ派手な登場な割にはこの扱いという不憫な子よのう、絶対衝激2のオッサンと
同じポジションとは……幸せになって欲しいなあこの娘さんには。
アリスってゆーのね、この子。衣装からしてそうか。
出るメーカーと機種間違えてねーか?ムリハロ4に帰りなさい。




SB2-15.jpg




SOG(三度目のお尻狩り)は結構7揃いました。小さいですけど結構捕まえたのが
お分かりになるだろう。そしてアリスも叩けるのね、これは期待。リリスも居るし
4桁いっちゃうんじゃないのォ~?




SB2-16.jpg




ほうほう、これはこれは……
なかなか上玉な娘じゃのう。君もアロウズカットに出てみないかい?


+21Gでした。


アロウズ要因が決定しました。
写メ?撮ってませんよ。工藤サンはショックがでか過ぎたあまり静かにケータイをしまいました。



SB2-17.jpg




結果こんなモン。
どの角度から見ても4桁ないなぁ…裏で1000Gくらい乗ってるのかなぁ?
最近のスロ台はよくバグあるしな~おかしいな~メガネかけてるのにボヤけるぞ?
急激に視力が下がったか泣いてるかのどちらかだと思うけど前者かな?




SB2-18.jpg




最終結果。ドラマありの出玉なし…ってか?
もうちょいなぁ?あっても……



とまぁおよそ6時間の実戦でかなりいろいろ見れたよーな気がします。
写メ撮らずのレイラOPT、プリシラOPTも含めて2回づつ。フリーズ付き含め
お尻狩りが3回でこれはどーなんよ?こんなモン?
だとすると……はっ!?言ってはいけない3文字言うとこだった!?
あぶねーあぶねー!!!


じゃ、超久々にザックリバッサリ感想です。どぞ。




感想プリシラ




でしょうよ。
どんだけ派手な演出出して、どんだけ派手なキャラ叩いても
長いOPTが全てです。まぁそ~考えると初当たりからチャンスあって良い事なのか?
初当たりといえば今回の2はクソ重いです、まだ打ってない方は覚悟せい!!!!!



長かったなぁ~工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貢ドルお疲れ様でしたー!

こんばんはー!
貢ドル、お疲れ様でした。
夏コミに続いて工藤さんにご挨拶に出向けて嬉しかったですよー(^^)/
デレブレアロウズも有難くGETさせてもらって、ほくほくですわ!

僕も工藤さんと同じく、普段はリアルで萌えスロの話が出来る機会などない物ですから(スロ配信とかは別としてですけどね(笑)、ああいう場でわいわい出来るのが楽しくて仕方ないです♪

次は冬コミですかね?
また新作アロウズ期待しつつ、お会い出来る時を楽しみにしていますよー!
あ、ランダムな時間帯で申し訳ないと思いつつ、スロ配信で工藤さんのコメントをお待ちしております(笑
では、失礼致します<m(__)m>

アロウズカットのデータ販売

こんばんはー
工藤さんにお願いがあります!!

田舎かつ実家暮らしの私はアロウズカットシリーズを手に入れたくても
本での入手ができません

データ等のダウンロード発売は行わないのでしょうか
ぜひ販売してほしいです

場違いでしたらすみません
よろしくお願いします

エロ同人の感想として言っていいのかわかりませんが

アロウズカットは性質上メタネタが多いので
ある意味ギャグに見えるようになってきましたw
「養分のガキ身ごもるとかスロキャラ界の笑いもの」とか特に。
そんな発想は予想外だったわ!

あと最後のオチ。

No title

>普段はリアルで萌えスロの話が出来る機会などない物ですから
あら意外。配信者さん達は何かと交流が幅広いものだと思っておりました~。

>スロ配信で工藤さんのコメントをお待ちしております
先日はどうも~、やっと配信を見れることが出来ましたので今後も
ちょいちょい見させていただきます。


>データ等のダウンロード発売は行わないのでしょうか
予定はないですけど書店さんからは勧められてるんですよね~…
どうしよう……少し考えさせて下され。


>ある意味ギャグに見えるようになってきましたw
う~ん…機種のファンであり被害者の方々の行き場のない感情を
薄い本にした結果がアレなんで……

ギャグ漫画でいいんじゃないすか?
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
