スポンサーサイト


サンクリ65参加情報その1。

気が付くと今年はアニメを咲-Saki-しか見ていない自分がそこに居ました。

秋アニメまだ間に合う?今年は豊作だと聞くが…



サンクリの参加情報ですってよおくさん。

予定通りコピー誌と色紙引っさげて参加したいと思いまする、とりあえず
コピー誌のサンプルをば。



SC65サンプル




ひさびさに例のコピー誌です。
そーそー100円の会場限定のやーつ。

何かさ、シャーペンで仕上げようと思ったんですけど妙に汚れが気になったり
ペン入れた方が描き込みやすくねーか?と感じて途中でペン画に変更して
こんな感じになりました。当然ちょい時間がかかりましたが、まぁいいかと。

本棚に何か足りないな~…?もしかしてイクのパイズリ本かな?
な~んて思った方に購乳して欲しい内容になっております。
よろしくどんぞ。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
