スポンサーサイト


サンクリ参加情報

ヤッベェ!?サンクリもう明日だっ!

というわけで、ギリギリな告知でゴザイマス。
まずはスペースを


A1ホール E07a


です。そして新刊コピー本ですが…


「咲-saki-」 和本


となりました!
ええ、もうコメントの意見そのまま受け入れてしまいました!
「ハーレムエース」本と悩みましたが、せっかくいただいた意見を
無碍にするのも心が痛むし、ちょうど当日がアニメの最終回だし。(池田)

なんてな事で、今まさに作画中なので今回はこれにて。

wfsten さん待ってるじぇ!
こんなに責任感じる同人誌作り初めてだじょ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てびっくり!!
サンクリの新刊がリクエスト通りの和本になっちゃってる!!!!

なんとも嬉しい話です(>_<)
明日は絶対真っ先に買いに行きますから、よろしくお願いします。

それと工藤先生は責任を感じているようですがいつも通り書いていただければ、
すばらしいのどパイで私のリーチ棒はビンビンに満足しますからwww
気にしないで頑張って下さい!

No title

昨日のサンクリお疲れ様でした。

夏コミのときよりたくさんお話しできて、本当に楽しかったです!!
まさかバスターコッミクでの裏話とか聞けるとは思いませんでしたwww

そして、リクエストさせていただいた和本は、
挟むためにあるのどパイの2本立てで天和されちゃいまいしたよ(>_<)
加えてコメントに書いてあった髪の下ろした和も可愛かった!

それでは今後も成年誌の仕事もブログの更新も期待して、
また冬コミで会えるのを今から楽しみにしています。

No title

サンクリ完全に忘れてましたwww
まさに情弱乙
冬の再販に期待です><

No title

wfsten さん、一昨日はお疲れ様でした!
あの重そうな荷物での帰宅は大変だったんじゃないですか?

自分もたくさんお話できて楽しかったです!
新刊も満足していただけたようで感無量ですよ。

会場でもお伝えしましたが、またリクエスト企画はやろうと思うので、是非またよろしくお願いします!


まいこさん、会いたかったなー。
サンクリ新刊は再販するかはまだわかりませんが、
次回の新刊は手に届くよう祈ってます!
よかったら、まいこさん希望の同人ネタ教えて下さい!

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
