スポンサーサイト


コミケ87お疲れさん。

もう三日でっせお客さん。

いや…いろいろやる事あったのよ…戦利品眺めたり部屋片付けたり空見たり。


ま~でもホントお疲れさん。
新刊の方ですがやけに評判がよく2時間と30分くらいで完売しました。
色紙も1時間ちょいで完売。

ありがとうでございました、頑張って描いた甲斐があります。

新刊は書店で販売中でございます、現場で買い逃した方や参加出来なかった方
で興味あったり無かったりしたら是非どーぞ。


ほいで今回実は色紙にシークレットがありました。

こんなの



C87色紙サンプル2





カラーはやりん。

なにゆえシークレットに……?
いやね……販売はする予定だったんですけどー…値段をどーしたもんかと悩んでたら
いつの間にか30日の午後1時くらいだったんですよ。
んで持って帰るのもなんだなーって思ったもんで、モノクロを基準にカラーなんで
+1000円と額縁に入れてたんで+500円、合計3500円で販売しました。

やっぱカラーは見栄えいいですな~
うまくスキャン出来なかったんで現物はもっとキレイです。
来月のサンクリあたりでまたカラー仕上げなエロ色紙を販売してみようかしら?
興味あったら見に来て下され。欲しくなったら買ってみて下され。




ではでは今年もヨロオネです。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケお疲れ様でした。
また久さん買えませんでした>< 色紙は売り切れるのが早いですね…
是非また久さんを…部長を…お願いします…

No title

コミケお疲れ様&あけましておめでとうございますー!
今回も無事ご挨拶出来た事と新刊GET出来て良かったですよ(*´▽`*)
あ、ちなみにあの後平太さんともお会い出来て挨拶出来ました(笑

次の貢ドルはちょっと関東に行くのは仕事の都合でキツイかもしれませんが、コミケは頑張って向かいますのでその時はまた宜しくお願いします(^^♪

では、今年も宜しくお願いしますー!

No title

>また久さん買えませんでした>< 色紙は売り切れるのが早いですね…

ありゃあ…それは残念。色紙自体も評判良くて完売するの早いですが、
部長は人気あってすぐに買われていきますです。ちなみに一番最初に無くなったのは
霞さん。最後は愛宕ネキ。

部長は毎度描きますよ、描いてて楽しいキャラです。



>今回も無事ご挨拶出来た事と新刊GET出来て良かったですよ(*´▽`*)

毎回ありがとうございますホント、機会があればどっかでゆっくり話したいですね~
メシか酒の場でも一席設けられればよいのですが。

>あ、ちなみにあの後平太さんともお会い出来て挨拶出来ました(笑

ええ、平太さん本人からも聞きましたよ。
何か平太さんとは前日から当日の夜まで一緒に居ました。
あの人カニ嫌いなんスね、変わってますよねww

>次の貢ドルはちょっと関東に行くのは仕事の都合でキツイかもしれませんが

お住まいが東京からはちと離れてますもんね~残念。
コミケの時にお会いできるのを楽しみにしております。あと今後も配信見させて
もらいますですよ。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
