スポンサーサイト


「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」を観に行く。  

あんま知らんのでは?

工藤はNARUTOが好きなのです。ええ、連載当初から大好きなのです。
そいでもま~今までは劇場版に足を運ぶ程ではなく(基本映画館には行かない人種)原作ガッツリ見て
アニメをチラホラ観る程度。

ところが今回なんとなく誘われてなんとなく観に行きました。

ま~ね、ほら終わったじゃん連載。
んであいかわらず最終回に弱いおで。アタクシの青春のそばにもやっぱNARUTOは居まして
感謝を込めて、普段出不精の重い腰を10トントラック用のジャッキを使って立ち上がり足を運ばせました。

予備知識なくまっさらな頭で見たんですけど。


やっぱ何か寂しかったです。
NARUTOの最初の劇場版が最後というシチュエーションってーのとヒナタ好きだったんで
感極まる感じはあるんですけど、とにもかくにも好きな作品の最終回が良いラストだろーが
悪いラストだろーと死ぬほど嫌いなあたいには出来、不出来に関係なく寂しさが勝るです。

自分も漫画とか描く人なのにね、好きな作品の最終回だけは今だに小学生の時と変わらず
受け入れられないという……



知らんがなっ!!!

おでの最終回嫌いの話なんぞどーでもいいわいよ!!!!
いや面白かったですよ、NARUTOの原作、アニメのどちらか全話見た方は行くべきです。ええ。
だけどNARUTO知らん人はさすがにキツイかもね~…思い入れなく観るにはちと堪えるかも。
てーかヒナタファンは観に行かンとね!もう周知の事実ですが。


って事で今までありがとうを込めた一枚。




hinata.jpg




良かったねぇ~ヒナタ。





………




と…当然……咲-Saki-にも最終回があるわけだよな……

オレ…そん時……正気でいられるかな?
もう咲や和…部長、タコス、ワカメに会えないんだよな?

みんなも何かしらの漫画、アニメの最終回に怯えてますよね?
どーする?どーしたらいい?




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんま意識したことが無かったけど

そう、漫画やアニメだと、最終回が事前に明示されてるんですよねー。
ゲームやパチスロだと、そもそも続編が出るか(これが最後か)どうかすら、ハッキリわからなくて当たり前なわけで。

「これが最後」って言っときながらふつーに続編出すエヴァパチとかもありましたっけ。
ツインエンジェルも続編が出ますね。
(“遥と葵の”物語が終わりって言った上で新キャラっぽいので、嘘はついてないけど)
スカイラブ4のエンディングは、4で最終回ですって事前明記されてたら私発狂してたわきっと。
続編が出るか出ないからすらもわからない状態だったので、それはそれでめっちゃもやもやしてたけど。
戦空で何事もなかったかのようにラブさん復帰してたのもとってももやもやしたけど(公式に小説もどきあるだけマシですが)


NARUTOは大人になる前に(作中キャラが)アニメ見るのやめちゃった程度の知識ですが
ライトユーザーながらヒナタ派だったのでなんだか嬉しい。

No title

ARIAとか本当に最終回という流れに泣いたけど、けいおん!みたいに
劇場版とか大学編とかみたいに、ズルズル続くのは個人的に好かんですよ。
原作、TVくらいでひっそりと幕を閉じる日常感に心打たれます。

パチスロはまた終わらせづらいでしょうなぁ~…シリーズ最高傑作で終わる事が
理想でしょうが、真逆の流れを生むモノですし。とくに今のスロ業界は。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
