

SC2015 Winter 参加情報その1。

イベント名変わったんすよね。

まだ違和感ありますが、これも慣れていくんでしょうなぁ…そしてサンクリいくつってなぁ呼び方を
していた頃を知らない世代が増えるんでしょうねぇ……Cレヴォ知らない世代も多くなってきたし。


それはさておき新刊出ます。コピー誌が出ます。

オス!咲っス!!どーぞっス!!!



SC2015Winサンプル




やったぜ!海苔貼んなくていいページ発見!!自分で描いといてラッキーな気分。

和本と思いきやユキもいるので、おっきなおもち好きの方は是非100円握り締めて
スペースにどーぞ。

んでやっぱりピクシブはここよりちょっと多く紹介されてます。
よろしくお願いいたしやすと。


おお、そーだそーだ。スペースっしょ?前回コメントで聞かれたんで数年無視していたスペース番号をば

A23ホール O16a

で、ございやす。新刊と一緒に恒例の色紙も販売予定です。
咲っつー事は…ふふふ……エロ色紙ですなぁ!!!旦那ぁ!!!!


あと工藤さん実はTwitter始めたんスけど…よくわかんなくて現代人には珍しく
ブログ、ピクシブ、ツイッターをうまく使えません……

ほらこのブログも親友が勝手に始めた事だしね~
まー近いうちに何とかしますですよ。

ヒマだったら覗いて下さいな。kudouhiroshi


工藤でした。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カキコです。今度SC2015 Winterに行き、是非購入したいと考えているのですが。。。
今までの同人誌たちも再販されるのでしょうか?
是非教えていただきたい、息子は限界です。

No title

はははwそれは一大事だ。

既刊は咲のロリ和、咲本と愛宕雅枝が手元にある在庫なので新刊と一緒に販売します。
息子さんによろしく。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
