スポンサーサイト


サンクリ2015winterお疲れ様でした。

雨降ったよね、途中。

同人誌即売会の急な雨は困るねえ、戦利品は水に弱いし。
参加された皆さんは大丈夫でした?せっかくなぁ?仕入れたモン台無しにしたくないし。


工藤はというと新刊は完売となりました。
ありがとうでございます。
色紙の方は一枚だけ残りました、部長です。部長だけ嫁に行かずかぁ…
貢ドルには持って行かない予定だけど、コミ1には持って行って販売するので
よろしくです。

それにしても今回女性参加者が多かった気がする。
そらまぁちょっと前からコスプレも可能になって参加者さんの幅も広がりましたが、
コスプレしてない女性参加者も多かったような気がするんですよねぇー。
アレっすかね?去年の秋のサンクリの時に池袋でハロウィンのコスプレイベントと
重なってた事で、レイヤーさんの間でもサンクリが知られたのですかね?


良い事だ。


レイヤーさん見るのも好きだしイベントも華やかになって参加してて楽しいですよ。
細分化されてはいますが大きく括れば皆マンガ、アニメ、ゲーム好きの集まりだからね~
その場にいて心地よいこと山の如し。


ほんじゃまぁ参加された方々お疲れさんでした。
次回もシクヨロ。




工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
