スポンサーサイト


貢いでドル箱11参加情報。

毎日どっかしら体の調子が悪い。病気か?とも思うけど、考えてみたら

22歳くらいの時からずー…っと調子なんて悪い。


だから今日も普通。


何言ってんの?って思うかもだけど、わかってくんないかなぁこの感じ。
小学生の頃とか寝起きでダッシュとか出来たじゃん?でも今は常に体が重い感じしない?

アスリートの人とかこういう感覚って皆無なのかな?



貢ドルです!新刊です!


麻雀物語です!


ね~久々にデカくアピール。

3が稼働されるよね!いやほんと楽しみ!
2はすんごい楽しい思い出あるもんな~、ってか今だに2打つし。
前作のキャラも登場するみたいだし、なんとパチンコキャラまで出るみたいだから
こりゃ~期待しちゃうよね。

まぁ…スペックはちと怖いが…

でもでも、前作の2も前評判はそんなだったしね。
いいのよ、神楽とまどかとランランが居ればさ。

アンナ居てくんないかな…


で表紙はこんなん。



MD11.jpg



と、なります。
本文はやっぱピクシブとか書店のサンプルで確認してくんないかな?
よろしくお願いします。

さぁ。じゃあ。

色紙じゃ。




工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
麻雀物語の新刊ありがたい限りなのですが、アロウズカット1の再販などはもうありませんか?
この間ヤフオクにアロウズカット1が出てましたが、4万円超えててビビりましたよw
麻雀物語シリーズが好きなので、ぜひ検討して頂けたらありがたいです。

No title

1の再販は間違いなくないです…そんなにしっかりした本ではないので。
ただ1の内容に手を加えたモノを収録したまとめ本は考えてますのでそちらをどうか。

販売時期はまるで未定ですが…
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
