スポンサーサイト


貢いでドル箱11お疲れ様でしたなのだ。

申し訳ない。


うん、色紙の件。


いやな?ギリギリまでやってたんでツイッターのみでの公開でした…
すやーせん。なんせ楽なものでして……ピクシブにすら公開してないもんねぇ…
解像度の変更とかサイズの縮小とか…色鉛筆がキレイにスキャン出来ないとか…
いろいろあるのですよ。

そして今後もこーゆーの増えそう…


まーでも評判でした!なんかエライ事になりましたよ、列とか出来て迷惑かけちゃいました。
嬉しいんですけど慣れてないので対応が遅れた事お詫び申し上げます。

謝ってばっかだなぁ今回は…

まさか10分程で完売するとは思いませんでしたよ。今後はもーちょい考えます。
新刊の方も完売となりました~ありがとうでございます。
書店販売も開始されておりますのでよろしくお願いします。
みんな麻雀物語好きなんだなーと思いました、てーかもっと麻雀物語の薄い本あってもいいよなぁ?
このままだとアタクシが量産するぞ?


ほいで今回、昼過ぎくらいにスペース来られた方は見たかな?
ウチのスペースに


まどか居たっしょ?


ふふふ…そうレイヤーの売り子さんです。

やー夢だったんですよ、自分が描いた薄い本を題材にした作品のキャラが、参加者の方に手渡しするの見るの!
いい画だよねぇ…ずっと憧れてました。
しかもまどか!ココが素晴らしい!!!

そんな売り子してくれたレイヤーさんは、秋葉原のパチ、スロコスプレBAR「パチノフ」で働く
おともさんという方です。
結構パチ、スロ好きには有名なお店みたいですね、工藤はまだ二回しか行ってませんがとても良いお店なので
秋葉原に行った際には是非立ち寄ってみては?
彼女のおかげで完売したのかもな~…だとすると……自分の絵を見つめ直す必要があるな…




OTOMO.jpg



こんな感じで働いてくれました。どー考えてもアタクシが売り子するよりスペースに興味持つよなぁ。


ほんでは参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
雨大丈夫でした?戦利品や衣装が無事に帰還された事を祈っております。
お手伝いしてくれた若い衆(今回はホントに助かった…)、おともさん、遊びに来てくれた皆様。
サンキューです!




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
