スポンサーサイト


冬コミ参加情報その2

どうも!工藤洋ですわ!

まだまだ作業中なのですが、冬コミの追加情報ですよ。

はー…、今年も残りあとわずか…
なのに相変わらずの引きこもり生活…
大好きなパチもスロもだいぶご無沙汰です…

最近楽しかった事といえばシロタクロタ先生と呑みに行ったくらい…
ですがその日、大事にしていたアクセサリーがブチ壊れ
二件目の店の階段で蒲田行進曲なみに滑り落ち、
体中をアザだらけにしたりと散々な最近です…

ですが!終わり良ければ全て良し!

そう!今年の冬コミが充実した日になれば問題なぁし!!

というワケでひとまず仕上がった新刊の表紙を公開。


R2PS.jpg


いつもよりデカ目にご紹介。
なんか、WEB用に保存したらズイブン画像の色が変わってしまいました…
実際はもっといい色です。

たぶん…。

てな感じで頑張っておりまする、次は終わった後に会いましょう
では、ごきげんよう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作の製作進んでいるようで期待が膨らんでおります!

私も先日チャリで転んでジーンズに穴を開けて膝小僧を怪我しましたw
工藤先生も体に気をつけて頑張って下さい!

No title

wfstenさん、デニムを貫通させるなんて
どんなコケ方したんスか!?
気をつけて下さいな、コミケ前に怪我して不参加なんて
事になったら、一生の後悔ですぞ!

たった今新刊の入稿を終えました。
これで余程のトラブルがない限りは、皆様に新刊を
提供できるであります!

No title

新刊制作お疲れ様でした<(_ _*)>
当日新刊を手にするのが本当に楽しみです!

それと私の膝の小僧さんはカサブタになっていてすっかり良くなりました。
とにかく 工藤先生に会うためにも怪我と病気には気をつけたいと思います!!

No title

かなり時間が経ってしまいましたが、単行本のほうは発売日に買いました。
新刊がリオでかなりワクワクしてますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
スロの話もここのところ忙しくてまったく打ってませんwwサミータウンでエウレカセブンは打ち倒しましたけどwww
コミケ会場で先生とスロ話できたらいいなぁ・・・て思ってます。
では^^

No title

wfsten さん、たいした怪我でなくて良かったですね!
自分の方は今だ青アザがちらほら…

怪我もそうですが、風邪にも気をつけたいものです
風邪でコミケはシャレにならん…

Yukkyさん、あなたの時間の許す限りスロ話をしましょう!
ちなみにアタクシ工藤が居なくても、売り子やってる
もう一人の男も病的にスロが好きなヤロウです。
そいつにも話しかけてみて下さい。

ちなみにメガネかけてる方が工藤です。

エウレカ超人気ありますね、アタクシは未プレイですが
自分のマイホではしょっちゅう全6やってます。

そして次回のスロ同人は「忍魂」の楓でいこうかと…
どうでしょう?

No title

はじめまして。つい最近工藤先生の作品に触れたばかりなのですが、
エロいなあと思いました(既刊単行本2冊も即購入するほど!)。
このブログにたどり着いて、同人活動もやってるということを知ったのですが、
今回の新刊は委託の予定はあるのでしょうか。
過去の記事を見ると今年の夏コミで新刊は出ているけど、
とらのあなで”在庫の無い商品も表示する”で検索しても
取り扱っていないようなので聞いてみました。

No title

はじめまして!ryouさん

ご質問に関してですが、
去年の冬コミを最後に書店委託はしてないのです。
もともとイベントに合わせた部数しか作ってないので、
最近はイベント終了後には書店に委託販売するほど
残らないのです。
そして、書店用に再販するほど注目されてるサークル
でもないので再販も控えております。
と言うわけで今回も…

っと言いつつも!!

それも今年の話。イベントに来られない方も多いので
冬コミで今回の新刊の評判次第で、来年から書店委託
を再開しようかと。

ちなみにryouさんはイベントに来られない方
なのでしょうか?

No title

イベントはちょくちょく、買いたいものが多ければ行くのですが、今回は行けません。
でも、新刊が出るなら買うものがなくても行きたいと思うほど自分にヒットしてます。
新刊も表紙とサンプルを見ただけで「評判悪い訳あるか!」と思うほどのエロさを
確信したので委託されるのを期待してます。
あと、とらのあなで過去の同人誌のサンプルを見ると、先生が好きだという
パチンコ、パチスロものの「DOG FIGHT HERO」、「乙女ノ夏。」、「387」がとくに
エロいです。ブログにある今年の夏コミ新刊の表紙もそれだけでエロいと思えます。

で、送信する前に振り返ると表紙とサンプルだけで実際に読んでないのに
エロいとか言ってるのはちょっとアレかもと思いました。でもホントに、
それほど自分にクリティカルヒット&フィットしてるんです!
まだ書き足りないぐらいですが歯止めが利かなくなるので今はここで終わっときます。

No title

工藤先生お返事ありがとうございます
僕も時間が許す限りスロ話したいです!
ただ、4号機は北斗からで北斗、吉宗あたりしか打ってなかったのでついていけるかなぁ
あと5号機も最近はまったくなので・・・。
でもお話できるのを楽しみにしています!!
体に気をつけてくださいね

No title

ryou さん、おお…過去の同人誌を見られましたか
嬉し恥ずかしです…
歯止めなんて外しちゃいましょうよ!ここで
いただけるコメントを見るのが
とても励みになりますのですよ。

Yukky さん、むしろ自分より先輩ですぞ。
アタクシは5号機の「リオパラ」から
始めた新参者ですよ
まー、SBJや十字架なんかは知ってますが。
スロットの良い時代とやらを知らんでス…。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
