

冬コミ参加情報その3

コピー誌が間に合わない!!


なんつってさ…、期待してた人ゴメンね…。


商業誌の原稿が今回ちょいと手間の掛かるもんでして、どうやらコピー誌が
出来そうもございませぬ…
商業誌も大事な仕事なので、許して下され皆の衆。

しかしながら、代わりにフリーペーパーとか毎度お馴染みの色紙なんかを
ご用意しようかと。
そいで、冬コミ開催前にお伝えするのもなんですが


来年、2月7日開催「サンシャインクリエイション」に
参加します!



とゆーワケでそちらで新刊コピー誌を作る予定なんで、
二ヶ月ちょい待っていただきたい次第であります
元ネタはまぁ追って告知しますんで、あしからず。
コミケの時にアタクシに聞いてくだされば、候補がわかるかも。

なんてな事でコミケ当日はよろしくお願いしやす。
つーか、ここ最近コミケに参加しない人置いてけぼりな内容で申し訳ナイナー…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を仰いますか!
オフセ本だけでも十分ですよ!! 工藤先生(^-^)b

それにしても、年末なのに商業誌のお仕事があるなんて心配になってきちゃいますよ(´_`。)
当日は元気な工藤先生に会えるのを期待しております。

あと来年2月のサンクリは、すでにスケジュール帳へ書いてありますから行きますよ!
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
