スポンサーサイト


PCがブッ壊れる…

いやいや、きついスケジュールだった去年の秋頃から
年明けの仕事がついに一段落し、安息の日々を送っております。

が、パソコンがイカレてしまいました…

去年の夏頃からドライブが壊れ、
最近では起動にやたら時間が掛かったり、HDDが急に
軽快な変な音を発したりと不穏な空気が流れておりました…

で、先日ドライブだけでも交換しようとセットしたのですが
起動せず、悪戦苦闘した後上手くいかず
結局元に戻したのですが、
その一部始終の行為がとどめをさしてしまったようです…

まー、Windows7も使ってみたいと思っていたので
ここらで買い替えを決意しました。
んで、今はとりあえず出版社様からいただいた
ノートPCでやりくりしておりますです。


いやー、自覚症状はあったわけですし早めに対処すべき
でした…
いろいろ面倒ですね、急に壊れるというのは…

という訳で今回は皆さんにとっては、本当に無駄な
アタクシの戯言でした。
次回はサンクリの新刊についての情報を
お伝えしやす。


ちなみに工藤は機械に疎い非現代人です…原稿もアナログだし…
歳はまだ若い方だと思うんだけどなー…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンが壊れてしまうとは本当に災難でしたね!!

私もリカバリーとかやったりして延命処置はしているのですが
どうも不調のようでフリーズすることがあり困ってます(汗)
やっぱりwindows7にしたいし自作もしてみたいですよ(>_<)

新しいwindows7パソコンにしたら是非使い心地を教えて下さい!

No title

wfstenさん、いやーいつも負担掛けさせてますからね
自分のパソコンは。

仕事とプライベート混ぜて使うのは
やっぱ良くないのかな…

今回も来て頂けるのでしたら   
サンクリで詳細をお聞かせしますよ。
壊れる前兆から買い換えたモノの
使い心地まで。

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
