

サンクリ46参加情報その3

という訳でとうとう明日に迎えるサンクリ46
なのですが、追加情報でございやす。

まずは先日ご紹介した新刊の詳細をば



「新お天気スタジオ」ひまわり、キク本
コピー誌 6P 一部100円



「マジカルハロウィン2」ローズ本
コピー誌 6P 一部100円



です。ちなみに一応会場限定ってヤツです
お求め安い価格の方だと思いますので是非どーぞ。


んで、先ほどフリーペーパーが出来上がりました!
まー前回と同様な感じのモノですがこちらも是非。
ネタは…



「バカとテストと召喚獣」瑞希



に、さっき決めてさっき描きました。


まーまー以上の三点を持ち込んで参加したいと思います
んで今まで通り、暇でしたら是非なんでも話しかけて下さい!
もはや工藤的には参加者さんとのお話しがイベントのメイン
となっとります!
ギャンブル話でもマンガアニメ、同人活動、商業誌活動の事でも
なんでも聞いて下さいな!

では、サンクリでスペースに来られる予定の方
お待ちしております!
来られない方、同人イベントの話ばっかで毎度ごめんなさい!
今年はWEB用イラストももっと描くつもりだから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
