スポンサーサイト


サンクリ46お疲れ様でした!!

はいはい、工藤ただいま池袋から打ち上げを経て帰還しました!


で……、またまたお詫びが…



スペースナンバーを告知し忘れる…



こんな自分ですらIT(インターネットテクニックの方)
を求められる時代、同人活動をする上でスペースナンバー
を告知するほど大事なことはないのに
バッチリ忘れる失態……。

なんかミスをしなきゃイベントに参加出来んのか!?
と自己嫌悪に陥っておりますです…。


しかしながら、新刊のほうは評判がよろしかったせいか
2種とも1時間ちょいで完売することが出来ました
これに関してはとても嬉しく思っております。
カタログを買ってチェックしていただく事ほど
同人作家としてありがたい事はありません、いやマジで。

しかも、参加者の方でこのブログを見ていられる人と
マイフェイバリット&リスペクト作品「ベターマン」
についてお話させていただいたのと、
以前から自分を応援していただき、WEBなどで自分を
宣伝してくれている前々からお会いしたかった
方と会って話せたのが、とても嬉しかったです!
(後者の方は洋楽のCDの差し入れまで!!!)

他にも常連さんやこのブログを通じて知り合えた方々など
がスペースに遊びに来ていただくなど、
同人活動の楽しさを十二分に感じました。



なんつって今回も非常に楽しかったです
参加者の方々ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

また明日から頑張りましょー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンクリお疲れ様でした!!

毎回同じことを言っていますが、
今回も工藤先生とお話ができてたのしかったです(>_<)

しかし、帰りの電車が強風で遅れるなどして
帰ってすぐ疲れて寝ていたので、
ついさっき新刊の方やっと読むことができました。

その新刊2冊のうち、
私はローズさんの寛大かつ巨大な胸に陰涙してしまいました!
(新しい言葉を作ってみましたがわかりずらいかもしれません)
是非、最後までしてあげたい!!

それにしても
こんなに素晴らしいキャラが豊富なパチスロをやれない
貧乏な私が情けないです(TωT)
とりあえず、ネットゲーで無料でやることから始めて、
もっと工藤先生とお話ができることを増やしていきたいと思います!

最後に私も今日からのテスト頑張ります!!

No title

遅れました、サンクリお疲れ様でした!!
相変わらず、スロには打ちにはいけずに今回も何もネタがなくて申し訳なかったです。
工藤先生は毎回知識が豊富で色々勉強になります。
色々お話できてとても楽しかったです!!

次に参加されるイベントでも、またお会いしてお話できることを願っています!!

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
