スポンサーサイト


まいったね…。

申し訳ないとしかいい様がないですな…本当。
二ヶ月くらい放置してしまいました…

では、


言い訳ターイム!!!


二月のサンクリの感想以来の更新な訳ですが
エロマンガ生活5年目で、初めて1ヶ月に2本の作品を
描くという事に挑戦してみようと思い3月に実行
してみたのです。

……キツかった……。

ひと月約50ページ。
いやうん、他の作家さんに比べればまるで問題にならない
生産数ですが
工藤的にはしんどいペースだったりします…

デビュー当時は30ページを描くのに
3ヶ月掛かる醜態、これはマズイと思い
隔月誌に移動し毎号描く事に。

そんな中軸にしていた雑誌とは別の他社様の仕事も
引き受けていましたが超不定期…

そこで、今年はその他社様の仕事を定期的に描いて
仕事を増やして、皆様の目により多く触れさせて
いただこうなんて思っちゃって……


この始末。


せっかくここ最近このブログで読者の皆様との交流
が楽しみになり、少しだけ作家らしく
なってきたというのに…
ここに来てアタクシの駄文
を読んでいただいて、ありがたい事にコメントまで
いただくという方々をガッカリさせてしまいましたね…

本当に申し訳ありません…

なんだろう?ここはいつからアタシの謝罪のなったのか?
良くないなー…うん。


でまぁ、上記の3月に作業した仕事の掲載情報なのですが


「バスターコミック5月号」
こちらは現在絶賛発売中でございます。
コミックも出たばかりなので、次のコミックに収録されるのは
随分先になると思われるので是非購入して
読んでいただけると嬉しいです。


そして


「メンズヤングスペシャル雷VOL14」
今月14日発売でして、20ページの読み切りを描かせて
いただきました。
こちらが件の今後掲載を増やそうかなーなんていう
心中の対象の雑誌でゴザイマス。
以前ここで描かせてもらった作品も含めて
コミック化はまるで未定ですので、この機会に
是非。


とゆー訳でこれからは、さすがに長期にわたって
更新なしというのは避けていきますので
懲りずに覗いて見てくださいな。

次はサンクリ47参加情報でお会いしましょう!
一応新刊を用意する予定です。


今回も文字だけだったなー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久方ぶりの更新に安心しました。
前号のBUSTERCOMICのアンケートハガキを出し忘れたので、
感想を(今更)書きたいのですが、
けっこうダークでしたね。純平の考え方とか、
弟のマサトと…るとか。マサトきゅんかわいい(笑)!
もっと完全にダークなのも見てみたいですね。
でも今月のも、良いです、ああいうの。
あと、前回のサンクリで、先生とお話を!と意気込み、
「よし、新刊を買って話しかけるぞ」と思って行ったのですが
新刊の片方が売り切れていて(もっと早く行けたのに)
それに少しショックを受け、しかしペーパーが最後の1枚だったので
ラッキーだったなーと悦に浸って、立ち去ってからフと気付けば
「話しかけてないじゃん!」と思っても遅く、後悔しながら帰りました。
どちらも今更なことですが…。
BUSTERCOMIC以外でも読めるようになると嬉しいですね。ぜひ買います。

No title

ryouさん、いやいやスンマセン、死んじゃったんじゃないかと思い
ました?(笑)
来週のサンクリではワタクシもお話出来ることを楽しみにして
ますよ!あとそんなあなたに朗報ですが
前回の新刊わずかながら今回も持ち込みますよ。

雑誌の方読んでいただいてありがとうございます!
次の掲載のメンヤンの方は、コンビニ誌なので明るいです。
個人的に気入った作品になったのでよかったら是非!

No title

工藤先生は1人でマンガを描いているですから仕方がないですよ!

そしてバスター5月号読みました!
去年の宣言通り陵辱要素を少しずつ出して来てエロかったです(>_<)

あと…
就活が忙しくてサンクリ47の存在を忘れていました(TωT)
何とか行けるように調整させて頂きます!!

No title

wfstenさん、アレですね商業で陵辱モノはマズイ方向に
向かってますね…世間的に。
もともとドぎつい内容は今までの自分のカラー
を考えると、今号の作品くらいが限界かも…
まあ何らかの形でハードなものは
描きたいですよ。

今はNTRが描きたい…。

No title

前回の新刊を持ち込まれるんですか!嬉しい!と言いたいのですが、
次のサンクリは行けそうになくて、「サンクリあるの忘れてんじゃねえよ!」と
自分で自分を怒っています…。
でもこの次こそは、絶対必ず行くつもりです。

NTR、読んでみたいですね。様々な作品が読めることを期待してます。

No title

こんばんは!
まずは修羅場お疲れ様でした!!!
忙しいんだなぁと思いつつ度々見てました。

またサンクリやコミケなどであって色々話したいですね(笑)
そのときまでにまたスロ(爆死)ネタ仕入れておきます!!!
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
