スポンサーサイト


サンクリ47お疲れ様でした!!

今回も無事終了!という事で参加者の方々お疲れ様でした!
そしてうちのサークルに来ていただいた方々、ありがとうございました!

まぁ今回のイベントの工藤はといえば…


ずっと参加者の方々とダベりっぱなしでした。


うん、毎度の事ながらほぼスペースで喋りっぱなしでしたなぁ、ここでコメントを
くれる方々を中心に、どんだけおしゃべりなんだと言わんばかりに
話に夢中でした。
売り子らしいことしてたのは、最初の1時間くらいだったよ…
同人誌サークルとして大丈夫なのだろうか?

までも参加者同士の交流を大切にしたという、聞こえのいい言い訳で
なんとか許しては貰えんでしょうか…?

それはそうと今回の新刊ほんのわずかですが残りました、
コイツは次回のイベントに持ち込もうと思うので、
買い逃した方、特殊な性癖で本を亡き者にしてしまった方
お待ちしております。
んでもって次回参加のイベントは…


コミック1☆4に参加します。


今月4月29日開催です、開催まで僅かですが新刊を
ご用意させていただきます。
ちなみにひさびさにギャンブル島でないのでお気をつけ下さい


ではでは、今年からブログに力を入れようと決めたのに
失敗したので、今年度から力を入れようと今決意した
工藤でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
