スポンサーサイト


度重なる謝罪……

どんだけ謝り倒すんじゃアタシャ!!
ええ、お分かりの方も多いと思いますが、


雑誌発売日の誤報…


先日の2ヶ月振りの更新でやっちまいました…
掲載誌である「メンズヤングスペシャル雷」の発売日を、今月14日発売と
記してしまいました…、正しくは17日でした。

先週のサンクリ47で遊びに来てくれた、TANABE先生に
間違いを指摘されていたのですが、すっかり忘れていました…
14日にお近くの書店、コンビニに行って戸惑った方々
まことに申し訳ありませんでした…

陰腹を切ってお詫びします…。(もちろん信じないで)
そーゆー事でお詫びイラストを…


ツバサ



掲載されたキャラで謝罪。
何気に宣伝も兼ねているところが腹黒い。
きっと切ったら黒い血がドバドバ流れる事でしょう、
お、上記の腹切り発言と妙に掛かったな…
茶番もいいところですねー。

そいや、TANABE先生という方はアタクシ工藤の
古くからの先輩で、同誌のメンヤンを中心に
ご活躍されるスゲー人
巨乳からちっぱいまで丁寧に描き分ける、
アタクシの身近に尊敬するお方なのである。

そんなTANABE先生の同人活動、謎のお部屋などを
中心としたイカすブログはこちら
/http://studio-tiamat.sblo.jp/
相変わらず機械に弱いアタクシ…
リンクとか洒落たものは今後勉強して
なんとかします。


次は謝らずにお会いしたいですねー…工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
