スポンサーサイト


コミック1☆4参加情報

またまたギリっギリの告知
もう病気ですね…マメに更新出来ないのは。

なんつー訳でいよいよ明日に控えた、コミック1の新刊の情報をね。
まずはスペースを

な45a RADIOSTAR

ですと。
んで新刊は…


「咲-saki-」  キャプテン本 
コピー誌 一部100円



に、なったんですよええ。
そいでもってサンプルを…


cap.jpg


まー恒例のノリのコピー誌です、
缶ジュースより安いんで、是非。

本当はね、ともきーで描きたかったがもっとしっかりした形で
描きたいので見送っちゃいました。
にしても百合百合な作品でエロのしっかりした
本作んのはムズイ、実現するといいなー…

では参加される方、お待ちしておりますです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心おきなく明日は行けるのでよろしくお願いしますm(__)m

No title

コミ1お疲れ様でした キャプテン本いただけましたー
アニメも終わってジャンルとして大分落ち着きましたが全国編とまだまだ盛り上がれそうですね
次に出すかもしれない ともきー本は 大のともきー好きとして即買いに行きます
商業・同人と大変ですが 頑張ってください ではでは

No title

コミック1おつかれさまでした
咲を全巻大人買いして読んでみてすごい面白かったです
個人的にはステルスモモがお気に入りになりました!!!
これからも商業、同人ともにがんばってください!!!

No title

ほほう…、ここでともきー好きに会えるとは…
キョーダイと呼ばせてもらおうか。


大人買いした価値があってなによりっす!
何気にゲマの特典がうらやましかったっす!
(一旦、工藤だということ忘れて読んで)

No title

コミ1お疲れ様でした

今回のキャプテン本も良かったです!!

それと商業誌のホテル名を確認してみましたが
言われていた通りでビックリしましたww

また夏コミで会えることを楽しみにしています!

No title

こちらこそ楽しみにしておりますよ。
しかし、相変わらずネタは白紙の状態…
まいったネ…。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
