スポンサーサイト


メガネは顔の一部でしたね、忘れてました。

自分もいい歳して最近目が悪くなり、メガネを掛けてんすよ
んで外出するときは必須アイテムであり
工藤を形成する必要なパーツな訳です…。


でまあ何が言いたいかとゆーと


やっぱともきーにはメガネだね!


思わず大きめに訴えてしまいました
すいません、取り乱しました。(上島ドラゴン平)

いや先日やっと咲ポータブルをちょっとだけプレイしたんすよ
そしたらさ…
個人戦モードでさ…
ともきー使うとさ…


スンゲー可愛いーんだ…リードしてる時と焦ってる時が!

でその時とゆーのがともきーのデフォである
メガネで目が見えない状態。
そもそもともきー好きになったのが、
合宿時のメガネをしていない状態だというのに
逆走をかましてしまうほどの破壊力!

まったく罪な女だぜ…メガネ着用時、非着用時
も魅力的なキャラなんてあんまいねーぞ!
コノヤロォ!


そんな事痛感してたらつい右手が動いてしまって
(健全な意味の方)
二度目のともきーを描いてしまいました。
それがこちら



tomoki2.jpg



前回よか衣言うとこの、ちんまい感じで作画。
バックに何か入れようとしたけど思いつかなかったんで、
放置。
目がチカチカするけど耐えて…


はー…ともきー熱やばいな…
よくある事っちゃ事だけどイカンわ…
ゲームしてる時のアタシの顔きっと
信じられないくらい気持っち悪るいんだろーな…。


さて、そこそここのブログをご覧になってる方の
みんなの今の心境を自らお伝えして締めましょう。



ワハハはどうした工藤よ…?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
