スポンサーサイト


ケータイに入ってるスロの思い出

超ひっさびさのスロ話

で今回はアタクシのケータイ画像を交えて進みます。


ちなみにアタクシあんまケータイでスロやパチのプレミア画像とかを
撮らない方なんですが、せっかくこういう場があるので今後は
バシャバシャ撮ったろうと思い、ここ半年適当に撮った画像を
ご紹介。


まずはコレ。



KT ART



ぼやけて見づらいけど神たまのARTのほう。
何で撮ったかってゆーと、
上のほうをよく見ると22連中の文字。

つまりART22セットの爆連中
というすんばらしい状態なので撮ったと。
確か26連くらい続いたはず…


神たまARTは導入台数も
少ない上に不人気だったようですぐ無くなっちゃいましたね
何か最初からそんな予感がしたんで、最初で最後の爆連だろうと思い
記念にバシャっと。

確かフリーズ二発にボーナス中の三択正解しまくりで
上乗せしまくった感じ。
神たまARTはART待機状態がかなり優秀なので
個人的に好きでした
ART中の純増は少ないけど、1セット30GのARTに
メダルの減らない待機中を足すと、感覚的に40から50G
くらいあるのがたまらんでした。

ただボーナスが重たい…
いや最近の台はだいたいそうですけど
前作の神たまが強烈に当たりやすい仕様だっただけに
その反動があって、しんどく感じます。
ボーナスの重い神たまなんて神たまじゃない!!
とゆー方も、多いはず…。


お次はコチラ。


スパカボ



一気に最近の台へ飛んでマジハロ2
んでスパカボ中の画像ですと。


現在TOP5に入るくらい人気の台だけに、稼動しまくってて
スパカボもそんな珍しいもんでもないけど
一応バシャリ。
こん時はREGバトルで勝利し、300ちょいハマり
REGで落ちました…
短いスパカボだったな…。
まーでも無限で300Gハマればいい方か?
宇宙ファイヤーもよく聞くしそれに比べれば…

個人的にフリーズをメインとした爆裂モードを
引いた時、1000枚出ないと納得出来んのは
アタシだけ…?


続いては…


新鬼フリーズ


今んとこホールのもっとも熱いシマを連日作り出している
と言っても過言じゃない新鬼武者。

のREG中に引いたフリーズの覚醒モードですわ。
しかもナナメ。
ART継続率89%の爆発パターンですが
このあとイロイロ予想を裏切る展開が…

なんと1セット目だけでG数上乗せ500G以上!
スイカでの上乗せしまくりでした!
「オイオイまだ1セット目だぜ?万枚いっちゃうかー!?」
なんて思ってたんスけど…

3セットでしゅーりょー!(ハイサイ蝶特急)

ART間のボーナスBIG1、REG2…
獲得枚数1000枚届かず…

ええ、納得いってません…。


続きまして…


SGフリーズ


スパイガールのBIG中でフリーズ
ライジングフリーズなんつーカッチョエエ名前のヤツです。

こいつ引いた後がすごかった…
ART待機中を経てART1G目
フリーズ!
黄色7のヤツですよ。
さらに1セット目ラストゲームにBIG
さらにさらにそのBIG中
またフリーズ!!

とんでもない神展開!

確かにスパイガールはフリーズ引きやすいけど
ここまでフリーズ祭りになる事は
そうそうないだろう…

がしかしセット数の上乗せがほとんど
ありませんでした…
それでも28連。

一撃3000枚オーバーの最高のひと時
でした。



とまぁこんな感じの工藤の久々のスロ日記でした。
それにしても一枚の画像でいろいろ覚えてるなぁ…

次回は新台の「押忍!操」について触れようかと。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
