

コミックマーケット78参加情報2

いや、まいったね。(くりぃむ有田)


何が参ったって一月以上の放置。まあ皆さんも慣れた感じで
しょうが…

では恒例の言い訳。


風邪引いたんすよ。

それも一週間以上。
ずー…っと熱っぽくてキツくてさ、コミケの新刊の
作業も遅れに遅れてヤバイぞこりゃなんつってさ。
治ったら取り返すべく一生懸命やってたら
この有様

までも、とりあえず締め切りには間に合ったので
一安心。
これでみなさんに夏コミの新刊を提供できますです


さてさて、以前告知したように新刊は
咲-saki-のともきー本でゴザイマス。
そいでは表紙をご紹介


2010 8



なんていう感じ。
言われなきゃともきーだってわかんねーぞ?オイ工藤。
という訴えは、皆様の優しさが問われる試練だと思って
口をつぐんでもらうわけにはいかないか?
(くりぃむ上田(正確にはブリーフ))

さっきからくりぃむネタが多いですけど
一度くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聞いてみてください。
もう終わったけど…

中身の仕上がりはこんな感じ。


サンプル03

前と同じコマで申し訳ない。
ちなみに今回は初のデジタル仕上げ
慣れないおかげで超つかれた…アナログ作業の8倍は
疲れた…
つくづく時代の波にのれないなぁ、漫画もデジタル化が
主流だというのに。

なんてな感じで参加します。
いつも通り表紙のタペストリー飾ってスペースで待ってます。
あまり見ないともきー本だと思うんで、好きな人は
是非立ち読みしに下さいな。

工藤でした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうコミケまでもう少しですが新刊制作お疲れ様でした。
まさか夏風邪になっていたとは、当日も暑さに気を付けて下さい!!

>キミ今年
>大事な年だよね?
大丈夫ですよ~

そして今回もよろしくお長居しますw

No title

お待ちしてますよ、ええ
何か天候が気になりますが。

暑いのは嫌だけど、雨はもっと嫌…。

No title

テンションあがってきてからだの暑さがまずいことに・・・・
絶対よらせていただきますぜ ダンナ ウヘヘ
(溶けながら

No title

こんばんわ!

いよいよコミケが始まりますね!!
最近のスロ涙目ネタやアニメネタなど色々話せたらなぁと思ってますww
当日、工藤先生と会えることを楽しみにしてます!

当日、何かアクシデントが起きなければいんですけどねwwww

No title

なるほど、溶けてゲル状になった方がlotusさんであると
覚えときましょう。
日曜は暑くなるみたいスねぇ…。


アクシデントですか…スロ屋でホール側のミスによる
クレオフくらった事が最近のアクシデントかな…。

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
