スポンサーサイト


コミケ78お疲れでぃした!!!

参加された方々、暑くて熱いコミケでしたね。

いやホント汗が終始止まんない状況でしたわ
ほぼスペースで売り子やってたアタクシも汗まみれ。
お目当ての本を捜し歩く方々は、さらに滝のような汗を
流したことでしょう。

マジでトイレ一度も行かなかったくらいだもんな…


さてさて今回の新刊ですが、前回のオフセに続き
会場で直接書店に納品させていただきました。
お店も前回と同じ「ブックメイト」さんですので
よろしければ参加できなかった方、買い逃した方等はそちらで
購入できます。

そして、今回は久々に「とらのあな」さんでも
書店販売をしてみようかと。
残った在庫は今後のイベントで、ちょこちょこ既刊として販売しようかな
とも考えたんですが、書店でしか買えない方も
いるんだよなーってな感じに思ったんで
いかがでしょうか?

まあ、ズイブン「とらのあな」さんには
書店に置かせてもらってないのでちと心配。
断られたらどうしよう…

商業誌のコミックにしても、お世話になったというのに
同人誌は発注の依頼があっても再販とか
しなかったもんな…

だって人気サークルでもないウチが再販かけるの怖いんだもん…。


どちらの書店さんも販売時期は未定でございます
思い出したころに調べて買うことが出来れば、コレ幸いかと
存じます。
いや、この時期書店さんも膨大なサークルさんの新刊を
整理して販売するわけですからそこは…ねえ…?


とゆー訳で参加された皆さん本当にお疲れ様でした!
都合が合わず参加出来なかった方々、こっからは書店が
アツいっすよ…?

同人誌に興味ないという方々、どうもすんずれいいたしやした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。ほんとにすごい暑さでしたね。
片時も水を手放せませんでした。

新刊、自分は漫画もアニメもあまり見ないので元ネタについては正直疎いのですが、
いつもながらの濃厚な絡みを堪能させていただきました。
真田純勇士はもっと評価されてもいいと思うんですけどね。
近所のホールでもときどき出玉ランキングに入っていますし。
腋プッシュな件については狂おしいほどに同意しますw

次回はマジハロ本かも?ということですので、
またイベントでお会いできることを楽しみにしております。

コミケお疲れでした!!

いやぁコミケお疲れ様でした!

今回もお話できて凄く楽しかったですwww
あまりの暑さにまいったねwww
僕の性格みたいなのを見透かされたときは本当にびっくりしましたwww

まだまだ暑い日が続きますけど
体に気をつけてくださいね(僕は次の日軽い風邪を引いてしまいましたwww)
では~次回のイベントでまた!!

No title

あんだけのひく程の暑さは久々でしたわ、ホント。
真田は店によっちゃ長く打てそうな気がします
ノーマルタイプは今逆に珍しいですし、ホール側も
ネットの評価見てんじゃないかなと…。


風邪ひきましたかあの後…、でもあの日はそーゆー人も
多そう…。
にしても、工藤は真田、月華とノーマルタイプに
ハマっとります。
リオパラに貢いでたあの頃思い出しますわー
つーかハーレム2の続報が待ち遠しい!!

コミケ、ハーレムで申し込んじゃったし…。

ホントお疲れ様でした

お疲れ様です。
数日たってようやっと整理がついてお返事中です。

いやぁ暑すぎてやばかったですねホント。
せめて初日か二日目の天気が三日目にきてほしかったです。

新刊よかったです!
いつもながら素晴らしくてお宝入りです!

とまぁここまで書きましたが当日スケブのお願いをしつこいぐらいやっててオリキャラ頼んだ者ですが覚えてますか?
オリキャラの方もう最高でした!!
いやホントもう俺の嫁ですよ!!
しつこいぐらいやってて申し訳なかったなと思うのと書いてもらってホントありがとうございました。

次回のイベントで会えるのを楽しみにしております。

ハーレム2は早く打ちたいですね。


No title

ガッツリ覚えてますよ!

いや…実はちょっと前まではスケブすべてお受けしてたんですけどね
いつしか全部描くのにイベントの時間全て使い切ってしまって、
せっかくのイベントの思い出が下を向いているだけという悲惨な出来事が
ありまして…(まぁ描き手としては、それがあるべき姿なのかもしれませんが…)
その日を境に基本描かなくなっちゃったんです。

とはいえ絆拓さんのように熱心にお願いされたら描かない訳にもいかんので
個人的に特別枠としてます。(すげぇエラそー…嫌な作家だなオレ。)

おやおや~?絆拓さんもスロを嗜むのですか?
次回はその辺詳しくお願いします。






楽しい夏をありがとうございました

遅ればせながら、お疲れ様です。
毎年思いますけど、暑いですね。もう着替えが欲しいくらいにあの日ばかりは普段は行かないプールに行きたくなりました。

新刊自分は咲を知らないんで、感じ方が知ってる人に比べて違うかもしれませんが、工藤さんの絵が好きな方なら問題なく楽しめたのではないかと思います。お世話になりました。
あの後自分は風邪ほどまではいきませんでしたが、会社で寝落ちしそうになりましたわ(バレてはいませんでしたが
今度は一晩くらい通して、電車なんか気にしないで付き合えたら、さぞ楽しい宴になるのではと思います。
冬の構想はもうできているんですね、楽しみです。

ところで、先日一騎の覇を7万ほどやりましたが大当たりが席の並びで自分だけこなくてMAXタイプの怖さを痛いほど味わいました。もう1ぱちで良いやと思いました。

ではまたイベントで話せるのを楽しみにしています。

No title

オールで打ち上げか~、いいな~!
アタクシは酒好きですからね、あの後家帰っても呑んだし。

次回のイベントは確定ではないけど、冬コミまでにも結構いろいろ
出ようかと
コピー誌になるだろうけど、新刊は作るつもりですよ。


7万かー、いやそんなもんでしょ?MAXタイプは
二日で30万負けたって人も居るし。
1パチもいいけど、甘デジを勧めますよ
お勧め機種はどれも古いけど戦国乙女、南国育ち、新お天気スタジオ
あたり。
この辺は甘のくせにミドル並みの爆発力持ってるし
なにより楽しいです。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
