スポンサーサイト


あんま無い芸風その2.

お寿司はなんだか楽しいよ!

恒例のくりぃむのANNネタからのお久しぶりでございます。


さてまぁ、商業誌のお仕事がひと段落したんで、更新を。
掲載に関してはまた近いうちにご報告します



んで、以前から練習してる少女画の続き。

相変わらずよくわからず描いてます、だけど
いつかこういう芸風を求められたりしたときにも、それなりに
対応できるよう

ダラダラと努力してます。


では適当にご覧あれ



ori1.jpg


胸のサイズ以外いつもと変わんなくねーか?
という質問は受け付けておりません

それが解決できれば苦労してダラダラ練習してないよみんな!



ori2.jpg



一応、JSのつもりで描いてます。

JS描く上でいかにもJSとわかるパーツを盛り込んだら、
ちゃんとJSを描ける人になれそうもない気がするので
避けて描いてまする。



ori3.jpg



にしても最近の子供はオシャレね。

たまに親に連れられて居酒屋とかにいる少女見ると
エラく着てる服がオシャレで驚きます

つい最近まで精子だったくせにブーツカット履いてるし。
(大暴言)



フェイト


最後に版権キャラを。

リリカルなのはから、なんか速そうな名前の人。

こういう複雑なコスチュームとかたまに描きたくなるんすよね
沢山描こうとは思わないけどさー

疲れるしぃ…。


実はこのキャラで一緒に同人誌作りましょうよなんて
ある人を誘ってます。
ちなみについさっきまで、その人と電話してました


とある掲載される漫画で遊び心のある
演出について…



なんつーわけで、落書き回でした。
この手のイラストはいっぱいあるんで、適当に今後も
ご紹介してみようかと。



昨日、このブログでコメントくれたり
毎回イベント会場に遊びに来てくれる、Yukkyさん、銀九郎さんと
パチスロの連れ打ちに行きました!

朝一から打ち倒し、夜から呑み、朝までカラオケをし
メチャクチャ楽しかったです!

ツインエンジェル2のキャラを愛でながら
並んで打つギャンブルは最高でした。
また近いうちにやりましょう!


自分のような漫画描いてて、いろんな人と交流できるなんて
思ってなかったなー…



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
