スポンサーサイト


ラクガキトーク。

ロングラン!!!


つーわけで、またも落書き回。

いや、ただアタクシの落書きにフリートークみたいな
ことするだけなら、ワリと更新スピードを早められるかもと
思い癖付けてみようかと…


とはいえ原稿の〆切前や落書きストックが無くなれば
またシーンとした状態になるかもなので、あんま期待
しないで下さい。

しかも今月もう一本仕事入ってるし…。


では、今回もまた適当にご覧あれ


sakura01.jpg



続編が囁かれているパチスロ5号機屈指の名機
ハーレムエースからサクラさん。

同人誌の中でもしょっちゅう訴えてますが、アタクシは
サクラが大好物。
こいつのおかげでボーイッシュキャラに夢中になる
病気を患いました

さかのぼる事三年前、サクラに会いたいがために大金を貢ぎ
1.5以上あった視力を0.2以下に下げた罪なナオン(女)。
今んとこ工藤的パチスロ最萌えキャラNO.1の座を
欲しいままにする守銭奴のアバズレキャラ。
(アタクシなりの褒め言葉)


サクラは愛情のせいかよく描きます。

なので今回はあんま描かないちんまいデザインで
やってみました。
個人的に可愛くできたような気がしたんで、墨も
入れてみました



sakura02.jpg



たまーに遊びでやる筆ペンでラインとってみました。
そのうち時間があれば、色でもつけてみようカシラ?


しかしアタクシ的には鉛筆画の方が優しくて好きかな。


お次



zakuro01.jpg



何度描いても似てくれないザクロ先生。

工藤はあんまザクロの良さがわからんのですが、
アタクシの身近にザクロ好きのうるせー男が一匹
居るので、そいつのためにもあげてみました。

なんとなくバトルでザクロが相手だとよく勝つ
気がします。

オレにデレてんのか…?


残念ながらオレはサクラのもんだから他をあたりな…。



ってスペシャルボタン押します。




なんつって今回はここまで。
次回はいつになんのかなぁ…


何か描いてくれってのがあったらお気軽にどうぞ。
落書きレベルでよければですけどねー


工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は連れスロお疲れ様でした!!

これまたかわいいサクラさんで・・・
サクラについては多分朝まで工藤先生と語れそうな気がします。
ハーレム2楽しみですねー
なんかリオもアニメするみたいですし・・・

ハーレム打ってた時は毎回ザクロ一択でした、
逃げられてもパスワードで連れ戻したりで・・・
アツイときはとことんアツイのが完全子役告知のいいとこでした!!

また、一緒に打ちにいきたいですね!!

No title

ザクロ一択かぁ、近所のホールではザクロとイチゴが人気あったなー
やけに。

NETは新台4機種控えてるみたいね
年内にゃ全部稼動しないと思うけど、ハーレムはマジで
楽しみやー。

純Aノーマルタイプみたいだし安心。
リオの新作もノーマルでリリースされるらしいし


最近リオのアニメ化情報知ったけど
どう表現すんのかね?
もはやディーラーのイメージないぞ彼女。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
