スポンサーサイト


告知とオマケ。

せんずり。…ん?せんずり…


やべーやべー雑誌掲載のお知らせ忘れてました。
まーすでに知ってるっつー方もおられるかと思いますが、一応ね



今月30日発売「メンズヤング」にて

20Pの読みきりを描かせていただきました。


工藤のたまらん兄さんこと、TANABE先生と掲載を共にするので
是非どうぞ。


さてさて、ついでにまたまた落書きのっけちゃいましょう。

早くも落書きにリクエストがあったので、描いてみました

どぞ。



love.jpg



SNKの名機、スカイラブシリーズからラブさん。

アースとセットでとの事でしたが、なにぶん仕事の〆切が
迫ってるので笑って許して。(アッコ)

仕事がひと段落したらまた描くですたい
今回は落書きの練習みたいなもんだと思って…(何ソレ?)

スロット機種について触れると長くなりそうだし、
仕事しないと怒られそうだから今回はここまで。


くそう、こんなときに限ってオモろそうな新台ばっか
出やがって…、極パロとかさ…。


工藤でした。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30日にコンビニいって女性店員さんにドンとメンズヤング置いて買ってきます!


ラブ姉さんは初代の方はそこそこ打ってはいましたが、
2は一度触れてノーボーナスでフィニッシュした以来まったく打ってないです。
個人的にSNKさんは素材とかいいとこついてると思うんですが、毎回何か少し足りないなぁって感じしてます。


そんなこんなこの間久々にいったらマジハロのローズ姉さんがデレてくれました。
やっぱローズっすなぁ~


それでは執筆頑張ってください!!

No title

ふいー、ようやく仕事が片付いたデス。

明けて今日メンヤン発売日かー


こう考えるんだ!SNKはもの足りなさを楽しむメーカーだと!
何か神たまの新作がリリースされるらしい…
どんだけアタクシの財布を薄くさせりゃ気が済むんだ?
最近のスロ業界は…

言わずもがなでしょう?ローズが一番なのは。
ツイン2は葵が一番というくらい当たり前。

…アウトローで上等だコノヤロォ!
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
