スポンサーサイト


ラクガキトーク第2話

寒いわね。


んー、やっと商業誌のお仕事がひと段落しやした。
にゃので、更新をしないとね


で、毎度落描き回。
てけとーに貼ってくぞチキショー!


jun.jpg



チキショー!放送終了&原作最終巻発売だチキショー!!
けいおんの無い火曜なんて来んじゃねーチキショー!!!

チキショーって言葉が何だかわかんなくなるくらい
文字で叫んでみましたチキショー。


ということで純ちゃん。
最近純ちゃんがカワユイのです
こいつは描いてて楽しいんじゃねーのか?って思って
描いてみたら、やっぱ楽しかった。

セクシーなオネーチャンが好きな工藤としては、
今までハマらなかったタイプ。
が何でか最近妙に気になる存在


中三の初夏にマークしてなかったクラスの女子が
急に可愛くみえたあの頃を思い出して欲しい。

いや、中一の冬に1ッコ上のヤンキーの女子の先輩が
やたらエロくみえた時か?





初夏のほうで。



しかし終わりましたなけいおん。
寂しい限りです…、間違いなく社会現象をもたらした
作品でしたね

TV放送のオンタイム視聴にこだわるアタクシとしては実に寂しい。
毎週楽しみにしていたものが無くなるってのは、ほんとつらい


大多数の人がそうだと思うけど、子供の頃から学校で嫌な事があったりして
思い切り落ち込んでいる時でも、毎週発売されるジャンプとか
なんだかんだで楽しみにして夢中で読んでたじゃん?

アレが無くなる感じなんだよなぁ…


皆さんはもう次の秋から始まるであろう名作を受け入れられる
準備出来てます?


オレまだ。



さて、そんじゃ今回もありがたいことに
リクエストをいただいたキャラを描かせてもらいました。

どん。



ruri.jpg



なつかしかー!!!

機動戦艦ナデシコからルリルリことルリ。


ルリルリことルリ。


なんか二回言いたくなった。


スロで導入されてるから、最近も目にした人多いかも。
でも工藤は未プレイだから13年振りの懐かしさ

つーか初めて描いたな

いやいいなー、青春のキャラ描くの。
ハマりそう。
守護月天とかラブひなとかトライしてみるかな

懐メロをカラオケで歌ってる気分だ。


シャオリンやなるが、永遠の嫁なんて人も多いんじゃねーかな?



ほい、てな事で今回はここまで
このチョーシで早い更新を維持しよう。

そしてリクエストじゃんじゃんお待ちしております、
(FMラジオDJ風)

コメントとかに書いてね。


工藤でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして、先生の単行本をたまたま手にしてからファンになりこちらに辿りついたカズマ♂です!!

いやー、絵が超好みでスロ絵がたくさんあるんじゃコメントするしかないでしょと言う感じです(笑)
過去の日記などの絵も見せてもらいましたが、さすがに上手いですね。

今日はスロの爺サマーで2千枚出しましたね。もう少しで出る「超お父さん3」が楽しみでしょうがありません。初代から打ちまくって2でメロメロになりましたからね。パチンコでは「牙狼」を打ちまくっています。何故なら今月に「牙狼」の映画が始まるからです(笑)

では、また期を見てコメントさせて頂きますので、早めの日記の更新を期待しているので、頑張って下さいね。

No title

どもども、はじめまして!

おお、あなたもエロ漫画好きのスロッターですかい?
ギラ爺で2k枚はうらやましいな~、さぞ上乗せに興奮したと思います。

そうか極父は明けて明日稼動か…自由業特権で打ちに行こうかな


うん、頑張る。更新はホントにマメにしないとね

その為にもなんかイラストのネタ下さい…


プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
