スポンサーサイト


ラクガキトーク第3話。

ケン坊!おまえその話とっとけよ!!


おっしゃ、いい感じに落描き回の第三弾。

モノクロが多かったからカラーでも載せましょうなんつってね
どんぞ。



zacro02.jpg



ザクロリベンジ。

相変わらず似せられるように努力中。


だけど…ムズイ!!

今回は元絵に近くなるよう塗りもアニメ塗りで
再現したというのに…
なんてこったい…

一体全体どーすりゃ似せられるんだ?この娘さん。

そんだけS先生が偉大だということなのだろうか…


くそー、次回こそはちゃんとザクロらしく描きたい。
もう元絵をコピーする勢いで挑戦したろーか?

とうとうオレも写輪眼を使う時がきたか…

ザクロリベンジャー工藤と呼んでくれ。



ちなみに工藤はあんまザクロ好きじゃありません。


……続きまして


shokora02.jpg



実はサクラの次に好きなキャラであるショコラさん。


良いです…タンクトップからこぼれんばかりのおっぱい…
がしかし、ナビに選択した時が一番エロいという不自由さ。

あのワイプ映像なみの小さいサイズで、とんでもないおっぱい見せて
くれやがる…
じらしの上手いヤツだなホント、水商売に向いてるわ。


にしてもこの構図、アタクシからはcallボタン押して店員呼んでる
ように見える。
スロキャラならではの感覚だろうか?


そんでこのイラストで遊んでみる。



shokora01.jpg



よくTシャツとかにイラストをプリントされてるやつあるじゃないすか?

あんな感じで仕上げてみました。


ヒステリックグラマーとかがショコラプリントの服作ったら
こんな感じになんのかなーって。

ヒスが作りゃ、こんなんでもTシャツ一着で一万以上すんのかね?


つー訳で何だかハーレム回でした。
うーん、ハーレム2の稼動を前に期待のあまり、工藤の右腕が
勝手に動きます。
パチスロやらん人にはさっぱりなんだろーなー…


工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~~~!!どっちもカワイイッスね!?

ハーレムエースは昔かなり打ちこみましたね。リオとかに比べると完全なAタイプだけど、安定して出るし、当時の台としてはビックの枚数が多い方だったから好きでしたね。セレクトで通信キャラを選択して、色々なチャンスパターンを堪能するのが好きでしたね。最近はさすがに全然見かけなくなっちゃいましたがね。

僕的には、ショコラ、マロン、イチゴの順で好きでしたね。あくまでも僕的にですがね(笑)

ハーレム2は僕も楽しみなので、お互い打ったら勝てる様に祈りましょう(笑)

No title

いやホント、初代ハーレムは良かった…。

REGで今のARTメイン機のBIGとほぼ同じ獲得枚数だし、
スベりメインの秀逸の出目がもうね…

バトル中の第一リール青7スベリ、青7スイカリプ、トリテンはずれ
中リール下段、サクラ図柄ビタ押し一確目…

言い出せばキリがないですわ。

イチゴは描いた事あるけど、マロンは無いですねそーいえば。
キャラも最高だったな…うん。

No title

工藤先生こんばんわ

超神台ハーレムエースじゃないですか!?設定7は都市伝説ですよね!!
ザクロの完全子役告知で毎回ニコニコさせていただきました・・・。
先生の描くザクロさん、俺好きっすよ^^
何気にうちのホールでもかなり力をいれていて、イベント対象になったときは毎回満席だったりも(お昼くらいにはみんなベル確立で判断してやめちゃってましたが)

最近は甘デジ南国や極楽パロなんかやりまくってます
極パロでは2回も弊店間際に連チャンして取り切れなかったりとかしたりで・・・
極パロはいきなりBGMが変わるんで、初打ちのときマジハロのMagical Skyが流れたとき固まってしまった
しかも何もなかったという・・・

今後も新台に目が離せませんなぁ~
競馬も是非!

No title

いやぁ自分もカウンター片手に打ってたなあ…、朝一設定7確定の
時もあったマイホでは、それほど都市伝説でもないイメージだったりする…実は。

こないだ新鬼全6とか朝一エウレカ全6告知とか強イベだと頭おかしいことするホールなんだ…
初代リンかけ全6で、夕方には万枚出てたし…

極パロオレも打ったよ!
獲得枚数500枚超えると、歴代KPEの曲流れるのね。

個人的にはスロ曲じゃないけど、グラディウスが流れたとき鳥肌たった…


まぁ全部隣の台の話なんだけどね…。


初めて実機欲しいと思ったよ、多分買うなこりゃ。


競馬行きたいねー、G1ラッシュの時期になるし

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
