

サンクリ49参加情報その1。

とりあえず横になれよ…


オス!工藤ダス!

さてじゃあ今回はイベント参加情報をね。


今月24日開催「サンシャインクリエイション49」に参加します。

スペースは


D-08b RADIOSTAR


で、ござっす。

元ネタは


あそびにいくヨ! エリス本


と、なるぃやした。


サンプルは



SC49サンプル



とゆーいつものノリのエロ本。

コントラスト調整すんの忘れたから画像はちょい汚いけど
許してん。


相変わらずのアナログ感バリバリの感じですが、ネタは
新しい。ギャップが一番の魅力って言うじゃん?
許そうよ、カッコいいよ?許すの。


スロ話に華が咲いてる最近、腰を折るかのごとくのアニメネタ
ですが、時間あったらスロ本も作るかも。


今回は同人サークルとしてのインフォメーション
のみですわ、では続報でお会いしましょう。


工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにコメントします。

サンクリの新刊
アニメネタとしては納得の一言ですな!!

それとメンズヤング読みました。
ズバリ一途な女の子に尽くされるのっていいですね!!
加えてTANABE先生のマンガが次にあったのには策略を感じましたw

No title

納得いただいてありがとうございやす。

TANABE先生と担当編集さんが同じだし、絶対
ワザとだと思う…。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
