スポンサーサイト


告知とオマケその2。

まあでも…楽しかったよ…ね?


うん、告知です。商業誌の


えー、今月18日発売の「メンズヤングスペシャル雷」にて
20Pのモノクロ漫画が掲載します。

ちなみにどんなんかってーと…



MYサンプル01



こんなん。

初めてゴスロリとか描いたよ…、何かわからん事だらけで
衣装の構造が合ってるのか間違ってるのかは
雰囲気で決めて欲しい…。


ゴスロリ服に巨乳も邪道なのか?といろいろ考えましたが
やっぱ巨乳にしちゃいました。


だってオレだぜ?(上田)


ついでにこんなんも載せてみる。



MYラフ



現在発売中のメンズヤングにて掲載されている漫画の、
担当編集さんに提出用のラフ画。

他作家さんのラフ画とか見たことないからわかんないけど
工藤のはこんな感じです。


こういうの毎回提出して、頭を地面に擦り付け
お願いです!どうかこのワタクシめに仕事を下さいと、
プライドというプライドを捨て、時には体を許し
出版社様に懇願する毎日です。


信じるか信じないかはあんた次第さ!(阿倫)


工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ!!発売日に即購入しますね。

スロネタも入っている日記ですね!!最近忙しくてスロに行けない・・・。何もかも忘れて一日中スロりて~~(笑)

No title

自分も終日打ち切りはもうズイブンやってないなぁ…
まあイコール最高設定つかんだ時なんですけど。

葉月の6を朝から閉店まで打ちたい…
今んとこ日本に何人くらい居るだろう?そんな人…。


No title

僕的には、朝から6を打つならジャグラーで行きたいですね。

だって、ジャグラーの聖地である北海道の出身ですから(笑)

葉月って青ドンのやつですか?

工藤先生、こんにちわ

ゴスロリとかこれまた新たな挑戦を…発売日に速攻で買いに行ってきます!

今期もアニメが出揃いましたね…個人的にはそれ町がお気に入りになりかけてますwww

スロのほうは…
リングにかけすぎて明日への投資が…
やべぇくらいやられてます…
ハーレム2まで生きられるのかなって考えてます…

No title

ジャグすか。6ならやっぱジャンジャグ?

道産子とは羨ましい…工藤の大好きな土地ですね。
修学旅行で行ったくらいですけど、すごくいい場所でした。

葉月は最近出たばっかのユニバの「出番だ!葉月ちゃん」てやつです。
6の割りが119%あるノーマルAタイプですわ。




ゴスロリね…いやホントこれこそあんま無い芸風だわさ。

アニメ見とらんわー、サンクリん時詳しく教えて下さい。


ありゃぁ…リンかけでか。
上の設定でも荒れ荒れみたいで、はやくも近所ではイベント対象台
で8台中1/2で設定6告知してたなー



No title

やっぱりか・・・!!葉月ちゃん打ってみたいけど、今の僕は
「青ドン恐怖症」に掛かっているんですよね。その病とは
前作の「青ドン~花火の極~で20回近くボーナスを引いて
すべてREGという恐怖を味わいそれ以来ドンちゃん系の台が
怖くなってしまいました(笑)

へぇ~、先生の知っている店って1/2で6って告知をしているんですか?
北海道ではまずありえませんよ(笑)

No title

青ドン恐怖症…規格外のREGばっか…
何ソレ超怖いですね…。

朝一確定台の告知は昔どの店もやってたんですけど
今でもやってるのはわずかな店舗だけですよ。

自分の一番の行きつけの店は細かいっスよー
1/2、1/3、台番指定、クレオフ、連続投入と今時珍しく設定
発表もします。

そーいえば最近の打ち切りの思い出は
絶対衝激で朝一フリーズからの5000枚ですかね。


スロッターとして打ち切りは夢ですが、
漫画描く人間としては縁起悪い言葉だなぁ…

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
